ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
お知らせ!!へのコメント

やまびこ・つばさ

みぃぽぽちゃんこんばんは(訂正)

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)
胃がチクチクと痛むなんてやばいね!
それでも飲むなんて凄いよ!
俺はブラック飲むときもあるけど…胃は大丈夫だよ!
マックのブラックコーヒー美味いよ!
みぃぽぽちゃんは飲んだことあるかな?
缶コーヒーのブラックはマズいよ!
てか俺は昨日頭痛くなったよ!
俺は多分キレると頭痛くなるのかな?

たつや

こんばんは

TikTok観たよ〜
2人とも可愛いかったよ。
ぴしゅーちゃんの記念すべき第1回目の
投稿に一緒に載るなんてびしゅーちゃんに
可愛がられていそうだね。
私は猫も犬、どちらも好きだよ。
もこもこ部屋着も可愛いね^ ^

大手町さん

うーんとね

犬派です。猫は目が痒くなるので嫌いです。

鳥インフルエンザにかかった
鳥の鳥肉が好きです。


嘘です。目が痒くなるのは本当です。
でも猫は別に嫌いじゃないです。

マンション派ですか?
戸建派ですか?

僕は戸建派です。

やまびこ・つばさ

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)
ブラック飲むと胃がキリキリするの?
それって大丈夫なの?
病院に行ったほうがいいんじゃないの?
でも美味しいから飲むんだね!
俺だったら飲まへんかな?
俺はブラック飲んでもキリキリ痛まへんし…大丈夫だよ!
けどやっぱり微糖だよ(でも不思議なことにマックのコーヒーはブラックで飲むよ!)
何でだろう?
みぃぽぽちゃん会いたいね!
会ったらチェキだね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る