ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
ご存知ー!?へのコメント

たけし

みぃぽぽさん

いつぞやはコメ返サンキューだったね。コメント返信本当に嬉しい~!!みぃぽぽさん八重歯確かにヤバイ笑顔も素敵だし&……目ヂカラも強すぎる!!!!

さくら丸

みいぽぽは私の一番星✨

八重歯とっても素敵っ!!
硬いお星様も食べられるんだ!!
私はまだ星を食べたことがないの( •́ •̀# )
星ってどんな味なのかな…

大手町さん

こんばんは

今日は緑茶を淹れたつもりが
ほうじ茶でした。

八重歯はサーベルタイガーくらいのサイズが
好きです。

餃子は上手く焼けますが
コロッケは焦がしてしまいます,

そろそろ、雲意外の好きな食べ物を
教えて下さい。
練習しますw

ひーくん@めろんぱん

2020.1211

次のお写真は
八重歯が見えるかどうかの有無はともかく、
笑顔のお写真でよろしく!( ̄- ̄)ゞ

やまびこ・つばさ

みぃぽぽちゃんこんにちは\(^o^)/

みぃぽぽちゃんこんにちは\(^o^)/
俺も八重歯あるよ!
でも普段は見れへんと思うよ!
俺は八重歯あるけど歯並び悪いよ!
それに俺は最初から八重歯生えてるわけではないよ!
多分高校の頃かな?
みぃぽぽちゃんは最初から八重歯あったのかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る