ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
コメント返信だよ〜!ドンドンパフパフへのコメント

大手町さん

おススメの本は

天牌です。
週刊漫画ゴラク連載中。既刊106巻
(日本文芸社)

最強の麻雀打ちは誰か?
麻雀とは一体何なのか?
人の一生とは何の為に
存在するのか?


その永遠の命題について考え
模索し
そして遠のいて行く

読む者全ての
魂を震わす禁断の書物である


刮目して見よ!!


たつや

こんばんは

忙しいのにコメ返ありがとう。
ダンスの練習がんばっているんだね。
駅前ツリー

呂布

みぃぽぽちゃんこんにちは\(^o^)/

みぃぽぽちゃんこんにちは\(^o^)/
頭痛いの治ったよ!
けどまた今日も少し痛くなったよ!
いったい何でだろう?
みぃぽぽちゃん…会えるといいねぇ!
でも俺は簡単には会えないし…それに俺はお日様よりお月様が多いからね!
俺はお日様は苦手なんだよ!
太陽が苦手なんだよ!
俺は太陽が嫌いなんやねん!
みぃぽぽちゃんは太陽大丈夫かな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る