ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
にこーっ!コメント返信ですよへのコメント

たつや

こんばんは

可愛い笑顔だね
一つ前のブログ見たらみぃぽぽちゃんに
送ったコメント途中から迷子になって
しまったみたい。
ツリーがあるまでに入国したいなぁと
八重歯ちゃん可愛いねと打ったんだけどね。
これもまた迷子になるかな?

大手町さん

みぃぽぽ スタンドバイミー でもしーざーはスタンド使いではありません!波紋使いです ○

マックに行ったら
マックラだった・・
その帰り道

やたらと高価そうな犬を2匹散歩している

夢を見たんだ・・・

夢診断お願いしますw

外ハネのが好きだけど
内巻きも好きw

昨日本店行ったら
不二子F不二雄先生の生まれ変わりに
あったよ。メイドさんやってた!

呂布

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)
合ってるよ(お名前変えたよ!)
三國志に出てくる呂布だよ!
みぃぽぽちゃん八重歯生まれつきあったんだね!
俺は違うよ!
多分中学卒業してから八重歯生えてきたんだよ!
みぃぽぽちゃんは太陽大丈夫なんだね!
羨ましいなぁ〜!
俺はだめなんだよ…!
みぃぽぽちゃんに早く会いたいね!
けどこの季節は難しいよ!
忙しいからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る