ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
むぃへのコメント

たつや

おはよう

ニット可愛いね。
色も素敵ですごく似合っているよ^ ^
今週寒いから風邪引かないようにね。

呂布

みぃぽぽちゃんおはよー\(^o^)/

みぃぽぽちゃんおはよー\(^o^)/
池袋店ののあちゃんに似てるね!
ムイッ!って可愛いねぇ〜!
みぃぽぽちゃん可愛いよ(可愛すぎるよ!)
俺は明日休みだよ(今日頑張ればやっと明日休みだよ!)
連勤は辛いよ(T_T)
それに冬の朝は寒いからねぇ〜!
布団から出るの辛い!
みぃぽぽちゃんは早起きとかするのかな?
多分ないよね?

たけし

みぃぽぽさんコメ返サンキュー

ギャルみぃぽぽ氏はやっぱビックリ…昨日のお給仕にてぴしゅーさんと共にユニットライブとはイイネ!!ぴしゅーさんにもライブやって頂いた事あるしみぃぽぽさんとの、ユニットでの…どりーみんめいどりーみん気になりまくりこだよ!!

大手町さん

お疲れ様

今日行きたかったなぁ〜

すっごく良い色のセーターだね!

おやすみなさいzzz

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る