ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
コメント返信〜!!へのコメント

大手町さん

パフェって

吉野家、松屋、日高屋とかにも
メニューにパフェがあればいいのにって

本店のもあさんが言ってたよw

家と屋って漢字違うの今気付いた・・・
モチモチの木って切絵の挿し絵のやつかな?
覚えて無!
ごんぎつねは救えない話だと記憶!

それじゃ
みぃぽぽぽぽーん

呂布

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)
みぃぽぽちゃん…のあちゃんに会ったことないんだね!
池袋店しがなくなる前に入国したほうがいいよ!
来年の4月末池袋店閉店するからねぇ〜!
悲しいよ!
それに悔しいし…!
みぃぽぽちゃん…今年はもう会えないかもしれないけど…来年だったら会えるかも?
ただ夜だよ!
俺は太陽が苦手だからね!
てか眩しいのダメだよ!
本当は店内も少し暗くしてほしいからね!
俺は眩しい光見ると目が潰れるよ!

たつや

こんばんは

うさちゃんパフェ可愛い〜
そして美味しそ〜
俺、もうおっさんだけど甘い物好きなんだよね〜
ひみつきちで食べたようだけど駅前店でも、
うさちゃんパフェ食べれるのかな?
オムライス頼んだら、みぃぽぽちゃんが
お絵描きしてくれるの?
ダイエットしなきゃいけないから
パフェもオムライスも我慢しなきゃいけない
んだけど‥ 食欲には勝てないんだよね〜(T_T)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る