ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
青色♡へのコメント

たつや

こんにちは

君色リボン
似合ってて可愛いですよ(^ ^)
近いうちに見に行きますね。
次回は内巻きが見れるかな〜

送ったコメント、本当迷子になるんだね。
じゃまたね^ ^

大手町さん

眠い

徹夜で将棋指してた・・・

一昨日でやっとVIPになった

のんぽよなる者に会った

さくら丸

今日もちょうかわいい!!!

ちょーぜつ似合ってる!!!
他に何色が似合うかなぁ

呂布

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)
また俺のコメ反映されないよ!
何でなのかな?

ひーくん@めろんぱん

2020.1226

今日もありがとう!( ̄- ̄)ゞ

いつもの振る舞い方は見てて安心するし、
推しメイドさんでもライブは入れない方だけど、
きらめき等の振る舞いを見て「入れたい!」って思わせてくれたら、
しーざーちゃんの時みたいにライブ入れるんで!( ̄- ̄)ゞ

今日も、お給仕お疲れさん!

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんばんは

青色しっくりきてるね。
黄色やピンクも似合いそう!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る