ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
ぽかぽかな日ですねへのコメント

りの

ぽぽちゃ!

5月1日めっちゃ行きたいんだけど、バイトで行けないの(;;)
愛は送っておくね(;;)

みやもっちゃん

ぽぽちゃん!!!

ワイの言う「踊りやすい」は「覚えやすい」じゃなくて、動きのパターンで似たようなのを既に他のアイドルソングで見覚えあるって意味と、次の動きが予想しやすい⁈って事(⌒-⌒; )(伝わってくれ〜)
ダンスって動きのパターンが似てるのがよくあって、既に知ってるパターンだと、あ〜この動きね(*゚▽゚*)ってすんなり踊れたり、あとは右手を左側に振ったら次右に振り戻すだろうな〜って予想出来たりでいつも踊ってる(^_^;)

ほとんどいつもユニットしてるからワイのおんぷちゃんランキング高そう(*^ω^*)笑

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんにちは

美味しそうなご飯だね。(^q^)ジュルッ
新曲発表会行きたいのに行けない( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)
イースターは、行く予定だよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る