ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
▷◁リボン▷◁へのコメント

たけし

みぃぽぽさんおはよう

みぃぽぽさんいつもお給仕お疲れ様。&ブログもほぼ毎日の様にあげられブログランキング1位常連素晴らしく立派!!これは…ドリームメイド昇格への大きな第1歩だね!!


沢山の方自身のポイントを用いてのリボンとかソックスとかネームバッチ?とか頂けた事のお礼をちゃんとブログでしてるのがかなりイイ!!こちら側からしてももっと応援しようとする気になるから!!

とみー

ブログ見ましたよ!

今日BD予約したとみーです。
お祝いありがとうございました!
普段駅前店にはあんまり行かないんだけど、今日行ってみいぽぽちゃんのこともあーちゃんのことも知れて良かったよ。
楽しかったからまた駅前行こうと思えた!笑
今回はワンタイだったから、次回はゆっくりお話そー!
ブログ更新いつもご苦労様です!

アキバ喜劇団チョたい

リボン達成おめでとうございます!

ふたつも達成しててすごい!
ちなみに、どんなテンションで話していいかわからなくて、モヤモヤしてます笑笑 めちゃくちゃ丁寧な感じがいいのか、フランクないつも通りのようなテンションがいいのか!
どちらがいいですかね?!

目元が可愛いなって思って、、、本気で映えさせますよ?

闇の帝王

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)
あのやってくれたポーズが気に入ってるからね!
明日新曲発表会なのは分かってるけど行かれへんよ!
まぁ明日も休みだけど…明日は新橋&銀座に行くから無理だよ(その後でも無理だよ!)
まぁ5月の下旬かな?もしくは6月になるかも?
それに俺はぷりんちゃんのことで頭がいっぱいだから…!
今日最後の池袋店入国したからね!
ぷりんちゃんのチェキ撮ったよ(5枚!)
ぷりんちゃんやっぱり良かったよ!
Lastのゲットできてよ(でもお絵描きはなかったね!)
もうぷりんちゃんに会えないって思うと悲しくなるよ!
次は誰を好きになろうかな?

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんばんは

リボンいいね。
踊れると思う!
新曲発表会行きたいのに行けないけど( 。゚Д゚。)

ひーくん(・ω・)ゞ

2021.0430

前回のブログのイベント衣装の写真見て……
良い意味でびっくりしてホントに「盛れてる感」出てる!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る