ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
きょうも元気におきゅうじ!へのコメント

さくぽぽぽ

こんにちわん!

高画質!いつも以上に可愛さと透明感が際立つ!
ぽぽちゃん公式リポーターに適任だと思うんだよね

かっちゃん会長

みぃぽぽちゃんこんばんは

いつの間にやら、大きくなったなー

のりのり☆

自撮り(╹◡╹)

みぃぽぽちゃん自撮りいいにゃんね(=^ェ^=)

闇の帝王

みぃぽぽちゃんこんにちは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんにちは(*´ω`*)
みぃぽぽちゃんって青が好きなのかな?
俺も青が好きだよ!
さっきまで任天堂スイッチLiteやってたからね!
目が疲れたよ!
でも制限かけられてるからね(6時間だよ!)
でもそんなにやらないからね!
みぃぽぽちゃんも任天堂スイッチLite持ってるかな?
俺は昨日靴も買ったよ…一足だけど…!
色は白だよ!
立川楽しかったけど疲れたよ(片道一時間ぐらいするからね!)
俺は明日日勤と夜勤だからねぇ〜!
日勤はとうきょうスカイツリーで夜勤はまた若葉だよ!
明後日は明けの休みで…明々後日は錦糸町だよ!
日勤だからねぇ〜!
疲れるよ(T_T)

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんにちは

1日頑張って。
楽しそうに自撮りするね。

けんご

こんにちは!

みぃぽぽちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る