ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
☆青春!駅前イベントのお知らせ☆へのコメント

闇の帝王

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日の夜勤疲れたよ(正しくは昨日の夜勤だけど…)
終わったのが…朝の10時近かったからね!
昨日23時〜やったからねぇ↓
その前に日勤作業したからね!
8時〜今日の10時まで働いたからね!
なのに給料安いからね!
いいことないかな?
みぃぽぽちゃん来月またるろうに剣心やるからね!
次でもう終わりだからね!
もう終わりだからね!
てか映画見れるかな?
見るとしたら俺一人かな?
一人でもいいかな?
邪魔者はいないし…!
ぽぴぃちゃん可愛いの知ってるよ!確か見たと思うから…!
みぃぽぽちゃんに会ったらゲームのこと話したいね!

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんばんは

みぃぽぽちゃんたち駅前で青春すごせたらいいなぁ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る