ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
できたよ!!!!へのコメント

かっちゃん会長

みぃぽぽちゃんこんばんは

成長したなー、ついにお給食まで、作れるよになった

闇の帝王

みぃぽぽちゃんこんにちは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんにちは(*´ω`*)
もしかして昨日お散歩してたかな?
そんな気がしたんだけど…気のせいかな?
俺は昨日秋葉原でゲームソフト探しに来ただけだよ!
まぁいいのなかったけどね!
その後は少しだけゲーセンで電車でGOやってきたからね!
楽しかったよ!
実際に運転士になった気分だよ(*´ω`*)
それに音が凄いからね!
みぃぽぽちゃんは電車でGOやらへんのかな?
楽しいよ!みぃぽぽちゃんもやったほうがいいよ!

ほたて

天才!!!

みぃぽぽちゃんからオムライスの作り方聞かれた時は内心びっくりだったし、今日本当に作りにきてくれたのもびっくりだったよー!!!

初めて作ったとは思えないほどのクオリティ!
新しいことにチャレンジする精神!
ポジティブなみぃぽぽちゃんの魅力にやられました…

大手町さん

ご飯の量欲張ると

上手く包めないよねー
失敗する時は
腹が減り過ぎてる時w

大変良く出来ました○

のりのり☆

オムライス(๑>◡<๑)

大変良く出来ましたニャン!

たけのこ

上手い

みぃぽぽちゃん。
こんにちは。


オムライスめちゃくちゃ上手(*^¬^*)
きれいに焼けてる。

ほたてちゃんに褒められたのなら、
えぷろんちゃんになれるね。

では。

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんにちは

しっかりめの卵で美味しそうなオムライスだぁ。
あれっ?みんなの分は?(俺も含めて)

じんごろー

出来てるね

うん、出来た_φ(・_・

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る