ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
わたしたち、Poppin♡Makerです!へのコメント

ひーくん:amily

2021.0528

「ぽっぴん~」より「ぽぴん~」の呼び方が
言いやすいんだよな(笑)

最新のライブリストを覚えてたらでいいから、
次のブログでのせてほしい!
2人がユニットライブ出来る曲のリストでも良いよ!( ̄- ̄)ゞ

つばさ

みぃぽぽちゃんこんばんは!フェス応援するね♡

みぃぽぽちゃんこんばんは!
今日めいどりーみんに行って、フェスが開催されるのを知りました!
もしかしたらみぃぽぽちゃんが出てないかな?と思ってページを見たらみぃぽぽちゃんの名前があったのですごく応援したい気持ちになりました^^

TikTokでも応援するし、お店でもまたみぃぽぽちゃんに会いたいです(◡‿◡ฺ✿)

ぽぴぃちゃんと頑張ってね!

つばさ

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんにちは

ポッピンマーカー?メーカー?
アプリポイントあるかな?

さくぽぽぽ

楽しみ!ダンフェス!

ティクトック投票!新しいね!
新時代って感じ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る