ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信 にっこにこ!あと速報ー!✨

にっこにこ!あと速報ー!✨



どこどこどん!





みぃぽぽです





とっても楽しげなみぃぽぽが


撮れちゃいました



ニコニコしてますね





きっと、大好きなマイメロさんと


お写真が撮れて嬉しかったのですね



(セルフグリーティング)





そういえば、みぃぽぽは




まだどうぶつさんのお耳が

生えていなくて、




リボンしか生えていないのですが

(あのリボンは生えてるんだね)




どんなお耳さんが生えてくるのかな?と




頭の 星空色のリボンさんと一緒に




ワクワクしながら 考えております:ribbon::blue_heart::dizzy:






うさぎさん、ねこちゃん、わんわん。。。






みぃぽぽ何が似合うかなぁ:rabbit::cat::dog:






しばらく待ってみることにします








そして速報!!!






ご主人様にコメントで教えていただいたのですが





月別ランキング4位に、、、!!!!

ナンダッテェ〜!?





やった〜:partying_face::sparkles:





とっても嬉しいにゃん:smiling_face_with_3_hearts:





これからも





お給仕と一緒に、ブログも





頑張っていきますよーう:kissing_closed_eyes::blue_heart:









それじゃあ



またねっ:dizzy:




いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!