ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信 コメント返信&嬉しいぞーっっ!

コメント返信&嬉しいぞーっっ!


しゅぴぴぴーん!




あれは!ちょばぷ星から来た




みぃぽぽだ!!


チラッ


もこもこパジャマで




ダンスの練習をしていました!




ちょっと暑い〜っ:joy:






からのからの〜?




コメント返信〜:dizzy::star2:




今回は、

12/5〜12/7のブログさんに

来てくれたコメントさんへ

お返事を書きますよう:writing_hand:




ちょばぷ星との通信が悪くて

迷子になってるコメントさんがいるみたい…

ごめんねぇ:sob:

どうにか見つけ出せたら

いいのだけれど…:cry:




んん〜


それじゃ〜っ


れっつごー!!!:dizzy:



ーーーーーーーーーーーーーーー




やまびこ・つばさ 様!


みぃぽぽ、ブラックコーヒー飲むって

言ったのですが、

実は飲むとちょっとだけ

胃がキリキリします(!?!?)

ブラックコーヒーに入ってる

おほしさまが胃をチクチクしてるのかな:pleading_face:

美味しいから飲んじゃうんだけどね:smirk:





大手町 さーん!様!


月別ランキング、びっくりしちゃった:flushed:

教えてくれてありがとにゃーん:sparkles:

ブログさん、どんどん!

書きたいと思いますよう:partying_face:

ぜひぜひチェックしてくださいね:relaxed:

あとあと、ご入国ありがとうございました!

ライブ楽しかったですー:partying_face:

楽しんでもらえたでしょうか!

褒めていただけてみぃぽぽ嬉しいです

曲増やします!!!!!宣言!




ひーくん@めろんぱん 様!


ひーーーくんご主人様!!!!

元気なみぃぽぽです:wink::sunny:

こちらこそ、プレートさん本当に本当に

嬉しかったですよう:sob::dizzy:

ありがとうございました〜:star2:

いぬねこ。とトライアングルドリーマー!

さっそく練習してみたいと思います:partying_face:

今度のご入国でぜひぜひ

お話したくさんしましょう:dizzy:





けんご 様!


わー:sparkles:ありがとうございます:blush:にぱー!

もっとニコニコしちゃいました:kissing_closed_eyes::dizzy:

ご主人様もお疲れ様です!

ゆっくりお休みしてくださいね〜っ!





たつや 様!


わーい!!

ご主人様を笑顔にできて嬉しい:blush::sparkles:

4位、本当に本当に驚きにゃーん:flushed:

ありがとうございます:sob::sparkles:

これからも頑張りますーーー:star2:




ーーーーーーーーーーーーーーー



最近、ほぼ毎日ブログを




更新している気がします:flushed:




いいことだー:smiling_face_with_3_hearts:




毎日ブログでご主人様とお嬢様に




お会いできるってことですもんね!:relaxed:




これからも更新、頑張りますぞっ




コメント、いいね、本当に




ありがとにゃん:pleading_face::blue_heart:




みぃぽぽの元気の源です:kissing_heart:







あっっっ




そうだ…!!




みぃぽぽ、とっても嬉しいことが




ありました




みぃぽぽの、進化ステータスを

見ていたら




君色リボンの レッド と ブルー




そして白ニーハイに!




ポイントさんが〜ッ:pleading_face::heart::blue_heart::white_heart:

ナンテコッタ~!!




ぱわ〜を送ってくださった

ご主人様・お嬢様




本当にありがとにゃーん:sob::dizzy:




みぃぽぽ、成長できるように




頑張ります:ribbon:




君色リボン、つけてみたいなーっ:smiling_face_with_3_hearts:




もしよかったら、応援してください:partying_face:






それじゃあっ



またねーーー!!:dizzy:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!