ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

コメント返信♡


しゅぴ!:star2:




みぃぽぽです:smiling_face_with_3_hearts:




コメント返信していきますよう:dizzy:




今回は、

12月13日〜12月15日(午前中!)のブログさんに

来てくれたコメントさんへ

お返事を書きますよう:writing_hand:




ちょばぷ星との通信が悪くて

迷子になってるコメントさん

ごめんにゃん:sob:






それじゃ〜っ


れっつご!!!:dizzy:



ーーーーーーーーーーーーーーー




呂布 様!


なるほど!三国志の!かっこいいですねぇ

八重歯って中学生さんからでも生えてくること

あるんですね!?初めて知ったよー:flushed:

太陽さんともいつか

仲良しになれると良いですねぇ:sunny:

のあちゃんですか!!

似てますか!?嬉しすぎて飛び跳ねちゃいましたが…!?:smiling_face_with_3_hearts:

明日休みなのですね!!!あまり無理なさらず

頑張っていきましょう:relaxed:

みぃぽぽも布団の暖かさと、おそとの寒さ

日々戦いながら 早起き?しておりますよ:flushed:





大手町 さーん!様!


まず夢診断!みぃぽぽ夢診断は

初めてやりますが大丈夫ですか!?笑

……たぶん大手町さんは、

夜マックを食べたいのだと、思います、

わんわん2匹は…癒しを求めているはず!

そんな時はぜひご入国しましょう:kissing_heart:

夢診断終わりーッ

最近外ハネ多めだー!内巻きも増やそうかなぁ:relaxed:

待って待って、藤子F不二雄先生の生まれ変わり!?どゆことだーっ!?

あ!セーター!とっても良いお色味でしょ〜っ

ゆるっとしたシルエットの、かわいいピンク

セーターでございます:smiling_face_with_3_hearts:

お気に入り!今度またライブ見にきてください:v:

おやすみなさいでした:zzz:






たつや 様!


にぱー:smile:

あらっっやっぱりそうでした!?

コメント迷子さんでしたかぁ〜:sob:

ちゃんと真相がわかってよかった:smiling_face_with_3_hearts:

ツリーさんと会えるのもあと少しですからねぇ

ぜひ来てください:sparkles:

八重歯ちゃんも褒めてくれてありがとにゃん

とってもとってもハッピー:blue_heart:

迷子にならなくてよかった〜:sob:

ぽかぽかなニット着て暖かく過ごします:sparkles:

ぜひぜひまた コメントしてください:heart_exclamation:

待ってます!






ひーーーくん ご主人様!!!!


ギャルっぽくないですかぁ!!?:flushed:

みぃぽぽ、お写真見た時

あれ!?!なんか名前っぽい人に

なってる!?(名前っぽい人)

ってびっくりしちゃったの:partying_face:

髪色マジカルチェンジ、したいなぁ〜!笑

何色が似合うと思いますか!?





たけし 様!


ギャルぽぽびっくりしました!?:wink:

ユニットライブではなかったんですけど、

計3曲!とっても楽しいライブタイムでした:sparkles:

そうそう、実はぴしゅーちゃんとユニット

したことなくて!どりーみん☆めいどりーみん

どうかなぁ!?:smiling_face_with_3_hearts:

みぃぽぽもやってみたいですよう!!

今度ぜひぜひ 見に来てにゃん!!!!:sparkles:





ーーーーーーーーーーーーーーー




コメントたくさん!嬉しいです:sparkles:



ブログ、毎日更新できている!



これも嬉しい:relaxed:



そして、今週の金曜日には



えきまえクリスマスイベントも ある!



なんて嬉しい日々なんでしょう:smiling_face_with_3_hearts:



イベント楽しみだなぁ



ご主人様・お嬢様!



18日の金曜日はどこに行くの〜ッ



えきまえ?えきまえ?:partying_face:



待ってるよーッッッ:smiling_face_with_3_hearts:





それじゃあ



ばいにゃん:dizzy:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!