ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

コメント返信!


しゅぴぴーん!




みぃぽぽです!




ちょばぷ星でプリン作ってたら




ブログ更新できなかったー:sob:

ごめんにゃん




毎日更新は途切れちゃいましたが




これからもまったり綴っていきたいと

思います:dizzy:








それでは!

コメント返信していきますよう!




今回は、

12月16日(午後)〜12月20日のブログさんに

来てくれたコメントさんへ

お返事を書きますよう:writing_hand:




ちょばぷ星との通信が悪くて

迷子になってるコメントさん

ごめんにゃん:sob:






それじゃ〜っ


れっつご!!!:dizzy:



ーーーーーーーーーーーーーーー


さくら丸 様!


えーっ!!君色リボン!

さくら丸さまだったのですねー!?

ありがとにゃん:pleading_face:

ぽぽサンタもみんなと一緒に過ごしたいなあ~

プレゼント届けに行っちゃおうかな!:relaxed:

素敵なクリスマスになりますように:sparkles:






たつや 様!


うさちゃんパフェ、駅前にもいますよ:rabbit:

オムライスもぜひお絵描きさせてください!

ダイエット中、どうしても食べたくなっちゃいますよね:pleading_face:

夢の国のお食事どれも美味しいから…!






呂布 様!


池袋入国したことまだないんです!!

悲しいにゃんね:cry:

この前やっとお会いできて嬉しかったです!

ありがとうございます:blue_heart:

ぽぽ右利きですよー!!

左で描いてましたっけ!?:flushed:

無意識でした!

左利きメイドちゃんが多いにゃんね〜!?

初知り:kissing_closed_eyes:

またぜひ駅前入国してにゃーん!:sparkles:






大手町さん 様!


メニューにパフェ!下界さんにも

パフェが溢れたらいいねえ:kissing_closed_eyes:

モチモチの木、そうです!切り絵みたいな絵!

みぃぽぽぽぽーん汎用性(?)高くないですか?

使っちゃおうかなぁ:relaxed:

こちらこそ いつもありがとにゃん!!






ひーくん ご主人様!


バタバタしててごめんにゃんでした:joy:

おてんばが通常モードのぽぽです笑

みぃぽぽ青の方が似合いますかね!?:blue_heart:

今度笑顔でお写真撮りましょー:sparkles:






ふみにゃん 様!


ぽぽサンタはですね、

お気に入りのおほしさまを

みんなにプレゼントしたいなぁ!

ひとつひとつ形が違うので、

全部特別なんです:sparkles:

星空におほしさま集めに行ってきます:dizzy:






たけし 様!


この前はご入国本当にありがとにゃーん:sparkles:

びっくりしました:flushed:やっとお話しできたー!

ライブも楽しかったです♪

ぜひぜひまた駅前いらしてください〜!!

お待ちしています:smiling_face_with_3_hearts:






在中 様!


はじめましてでしたねー:sparkles:

とってもとっても嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:

そしてバタバタで本当にごめんにゃん:cry:

チェキさん絶対描きますね〜!!!!

ご入国本当にありがとうございました:sparkles:

またゆっくりお話しできるのを楽しみに

してるにゃーん:dizzy:





ーーーーーーーーーーーーーーー




コメント、本当にありがとうございます:sparkles:



とーーーっても心がぽかぽかです!!






素敵なクリスマスになるといいなぁ:dizzy:







それじゃあ、またねっ:star2:



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!