ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

コメント返信!!!


しゅぴーん!



みぃぽぽです!



コメント返信遅くなって

ごめんにゃーん:sob:



ちょばぷ星でも年末は大忙し!



お給仕の合間に、年越しの準備を



ちょばぷ星のみんなとしていました:kissing_closed_eyes:





それでは!コメント返信です:dizzy:



今回は、

12月22日〜12月26日のブログに

来てくれたコメントさんへ

お返事を書きますよう:writing_hand:




ちょばぷ星との通信が悪くて

迷子になってるコメントさん

ごめんにゃん:sob:






それじゃ〜っ


れっつご!!!:dizzy:



ーーーーーーーーーーー


たつや ご主人様!


この前はご入国本当に

ありがとうございました:sparkles:

お話しできて嬉しかったですー!

ライブも楽しかった〜:partying_face:

ぜひぜひオムライス食べに来てくださいね♪

君色リボンと内巻きも見てほしいです:blue_heart:

内巻きは最近レアかも!?

またお会いしましょう〜:dizzy:




ふみにゃん 様!


ちょばぷ は、実は韓国語で

「おすし」という意味なのです!

ちょばぷ星の形がおすしに似ていたので、

僭越ながらみぃぽぽが

命名いたしました…:partying_face:

いつかぜひぜひ直接お会いしましょうね!

ご主人様に癒しをお届けできてよかったー:sparkles:

みぃぽぽ黄色もピンクも大好き!!!

似合ってるみたいでよかったー:kissing_closed_eyes:

これからも頑張ります!!!




ひーくん ご主人様!


ちょっとーーー!!!?:flushed:

みぃぽぽバーチャルやったら1人で

喋ってそうですか!?

確かにありそうです(ありそうなんだ)

ひーくんご主人様がライブ入れたい!って

なるようなお給仕、頑張ります:sparkles:

嬉しいお言葉心に沁みました〜:sob:

いつもありがとにゃん:kissing_closed_eyes:




呂布 ご主人様!!


この前はご入国ありがとうございました:sparkles:

初対面でしたねぇ!!!

実物ぽぽ、吸い込まれそうでした!?

ブラックホールになってたかな(?)

そして、お誕生日おめでとうでした:sparkles:

コメントさん、よく迷子になっちゃうみたい

よければこれからもコメントしてほしいなぁ:pleading_face:

待ってます:sparkles:




さくら丸 様!


アルバイトお疲れ様にゃん:sob::sparkles:

バーチャルでも夢の国でも、

お会いしてみたいですねぇ!:smiling_face_with_3_hearts:

君色リボン本当に可愛くて嬉しい〜ッ

他に何色が似合いますかね!?

おほしさまっぽいのだと 黄色とか紫とか

かな〜:flushed:




大手町 さん!様!


徹夜で将棋!?お疲れ様にゃん〜

楽しかったですか?:kissing_closed_eyes:

VIPさまに!!めでたい!!!

今度一緒にお祝いしましょう:sparkles:

のんぽよちゃん、ギャル名前仲間です

(ギャル名前仲間?)

とっても元気でかわいいのにゃ〜ん:pleading_face:



ーーーーーーーーーーー



2020年、ご主人様 お嬢様にお会いできるのも



あと少しになりましたね〜っ



2021年はどんな年になるかな:kissing_closed_eyes:



今から楽しみ〜!



年末も、夢の国でお待ちしてますよう:dizzy:



それじゃあ



またねっっ


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!