ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信 にゃんにゃんDAY♡&コメ返あるよ!

にゃんにゃんDAY♡&コメ返あるよ!


こんばんにゃん♡



本日のお給仕を終えたみぃぽぽです



今日は2月22日!にゃんにゃんにゃんDAY:cat:



ということで



レアなネコ耳が生えていました〜:heart_exclamation:



似合いますか??:wink:



今日はライブもたくさんできて



楽しかったな〜:dizzy:



あ!ライブといえば



前にブログで言った、練習中の新曲



もうすぐ…!!完成しそうです…!!



がんばります:pleading_face:





それと!今日はとっても嬉しいことがありまして…



見てください!!




ご主人様が、

研修ぽぽのイラストを描いてくださったんです:sob:



(似てる…!!!!!!)



4つ前?くらいのブログのお写真ですね:relaxed:



嬉しくて、ずっとはしゃいでました:joy:



本当〜〜〜にありがとうございます:pray::pray:






お給仕していると、嬉しいこと 楽しいことが



たくさん起こります。これはすごいことです…



これからもお給仕、頑張ります:dizzy:






そして、お久しぶりに



コメント返信していきます!!



最近ずっとできていなかった〜申し訳ない:sob:



前回のブログのコメントから、再開しますね:pleading_face:



ーーーーーーーーーーーー



ふみにゃんさん!


ラーメン好きです!!

いちばん好きなのは塩ラーメン!

今日も来てくれてありがとうございます♡

ネコ耳チェキ、レアなので

撮れてよかった〜:cat:





はるくん!


コメントありがとう〜:pleading_face:

お話しできて楽しかったです!

実はね〜夜ご飯…えびピラフを食べました!笑

(和食じゃない)

免許は一生物だもんね!

バイクで海まで走り出すメイドになろうかな(?)

夢の国で待ってます:dizzy:





るみにゃん!


るみなちゃん!!:smiling_face_with_3_hearts:

ぽぽも嬉しかったよ〜〜〜:sob:

ミニーちゃん上手に描けるようになりたい…

ライブも本当にありがとう!

舞浜はどうでした!?

空気堪能できたかな:relaxed:



ーーーーーーーーーーーー





それじゃあ、ばいにゃ〜ん!♡

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!