ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

うまうまメシ!




こんばんは!!



駅前店のみぃぽぽです



今日はちょっとゆる〜いブログです



ゆる〜く見ていってくださいね:relaxed:




最近食べたおいしい食べ物たちを



みなさまに共有したい気持ち!ということで



紹介させてください!いでよ!うまうまメシ!




:cloud::cloud::cloud::cloud::cloud:





これはいちごのチーズケーキ:strawberry:



甘酸っぱくて、チーズの塩気もあり



美味!!



みぃぽぽはチーズケーキが大好きなので



見つけるとつい食べちゃいます






シナモン!おやすみオムライス!



とってもふわふわトロトロで

美味しかったです:pleading_face:



何より可愛い!!お店にいる間「カワイイ!」が

止まりませんでした!!!



また行きたいですね:relieved:





カルボナーラ!



カルボナーラが大好きすぎて、

たくさんパスタの種類があるなかでも



いつもカルボナーラを食べちゃいます:relieved:



めいどりーみんのカルボナーラも絶品!:pleading_face:

まだ食べたことない方、ぜひぜひっ





そして、みなさま気になっていることでしょう…


(?)



こちら!




みぃぽぽお手製!くまたんバーグです:teddy_bear:



可愛くできたんですーーー:smiling_face_with_3_hearts:




お顔がなくて味気なかったので



写真撮ったあと自分で描きました!



今度はちゃんとトッピングを



できたらなと…:relieved:





以前、めいどりーみんのメニューをお家で作れたら



楽しいのでは!?と思って



オムライスにも挑戦したんです!



でも、なかなかキレイな卵に仕上がらず…



(味はすごく良かったです!!)



後日、駅中のキッチンさん ほたてちゃんに



キレイなオムライスを作るコツを聞きました:blush:



(ほたてちゃんの作るオムライスは

本当にすごいんです!!!

めちゃめちゃキレイ泣)



だからみぃぽぽ、オムライス作りを練習したくて



ぽぽの練習中オムライス(?)食べたい!!という心優しい



ご主人様・お嬢様がいらっしゃったら



ぜひみぃぽぽに、オムライス作って!と



夢の国で言ってみてください!笑:blush:



もしかしたら作れる…かも…!?



それまでにおうちで練習しておきます!!!:flushed:






…オムライスの話になりましたね!!笑






そんなこんなで



以上!!みぃぽぽの



うまうまブログでした!




(定期的に食べたもの紹介したいですね)




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!