ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあぅあぅ日和

HOME ブログ あぅあぅ日和
はにゅうの欲しいのです&はにゅう自己紹介へのコメント

ひーくん(・ω・)ゞ

2020.0221

新人賞おめでとう!
今日も久しぶりに会えて楽しかった!( ̄- ̄)ゞ
久々に研修メイドさん見れて新鮮だったし、
はにゅうちゃんはその中で
お姉さん役で頑張ってた姿も見れたし、
ライブ中も目を時々そらしてしまうくらい
可愛い姿を一番良い席で見れたから
今日も良い入国だった!( ̄- ̄)ゞ

わがままはほどほどにしてね(笑)

任侠道

はにゅうちゃんこんばんは(*´ω`*)

はにゅうちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺のこと忘れたかな?チェキ撮ったからね!
てかコメは初めてかな?
はにゅうちゃん…会ったらまたチェキ撮ろうねぇ〜!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る