ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあぅあぅ日和

HOME ブログ あぅあぅ日和
新人女王決定戦出場なのですへのコメント

世界のまささん

おはつです

おつにゅ
チェキ届いたよ
ありがと
めざせ新人女王)^o^(

ひーくん(・ω・)ゞ

2021.0302

ナースイベント参加出来なかったのを
悔やんでるくらいナース衣装似合ってるし、
沢山お写真撮りたかった……

またフラフラっと入国予定なんで、
可能な限り出来てない出国時の見送りーみんを
してもらいたい!( ̄- ̄)ゞ

もちろん新人女王の件も応援してる!( ̄- ̄)ゞ

りーみん

山梨県民

今日はありがとう!楽しかった!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

 

はにゅうにゅう!!
今回はあやめ氏公認(?)になったからはにゅうさんを応援していきます(♡˙︶˙♡)

チームあやめ氏のおいも様とかかぐや姫とかはもちろん他の方達も手強いと思うけどはにゅうにゅうさんなら行けると信じてます!!
なんたってあのもちきゅんさんが応援隊長だもんね( •ω•ฅ).。.:*♡

ぴーさん

昨日、

初めましてだったけど、めちゃめちゃ可愛かったです。

NICOLESS

はにゅうちゃんこんばんは(*´ω`*)

はにゅうちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
なんでなのかな?
俺は今日外神田一丁目に入国したよ!
明日はりーみん入国しないつもりでいるよ!
ちうちゃんとめかるちゃん残り少ないけどチェキ撮ったからね!
はにゅうちゃんのナース見たかったなぁ〜!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る