ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あぅあぅ日和

HOME ブログ あぅあぅ日和 新人女王決定戦始まりました!

新人女王決定戦始まりました!

 

 

 

こんばんちわ!

アイドル通り店のはにゅうです。

 

新人女王決定戦始まりましたね~!!!

 

前回のブログに載せたのですが、新人女王の予選は

SNS(twitter.Instagram)のいいね数

 

タペ、ブロマイドなどの物販

 

そしてバーチャルめいどりーみんの視聴者数

によって決まります。

 

SNSは毎日更新しているので、いいね♡

で応援よろしくお願いします。

#新人女王決定戦2021春はにゅう

でめいどりーみん公式アカウントで投稿しています。

 

 

さて!バーチャルめいどりーみんですが、

昨日もちきゅんとのコラボ配信をさせてただきました。

 

オムライスとってもおいしかったです、

バーチャルゲットしてくれたともにゃんほんとに

ありがとう(´;ω;`)♡

とても楽しいお時間でした!

 

また、バーチャルゲットしてくれたのに

参加できなかったご主人様ごめんなさい……

(じゅんぴぃ〜初バーチャル会いたかったよう……次のバーチャルで会いえたらいいなあ)

 

 

15日までまだまだお日にちあるのではにゅうのこと

応援よろしくお願いしますなのです。

 

ブロマイドは限定オフショットの写真もあるんだよ~♡

オフショット写真は全3種類……わくわく

 

グッズはこんなにたくさん!

 

こちらでゲットできるのですよ〜♡

 

 

 

バーチャルは次回

3/6 13時から

3/8 15時から

 

です。

 

バーチャルへの扉

 

 

アイドリへのご入国、バーチャルへのご入国

どちらも楽しみに待ってます(´;ω;`)♡

 

 

 

 

――コメ返たち――

 

☆まささん

わあああ!まささんから初コメ!嬉しいです(´;ω;`)

チェキ届いたとの報告、ありがとうございます!

ボイスチェキは初だったので緊張しました……はわわ

はやくまた会えると嬉しいです(´;ω;`)♡

 

☆ひーくん

ナースはなかなかないからレアだったね……

タペならゲットできちゃうのですよ~♡

ナースはにゅうにゅういいかんじでした。てへ

新人女王の応援ありがとう、これからもよろしくお願いします♡

 

☆りーみんご主人様

昨日はご入国ありがとにゃんでした!!

夜ご飯ちゃんと食べれたかな?

次はゆっくりライブ見てくれたりすると嬉しいな♡

東京に居ない時はバーチャルでも♡

 

☆つばぴょん

つばぴょんぴょん♡応援してくれるって聞いて

とても心強く嬉しい気持ちです(´;ω;`)♡

もちきゅんはとても協力してくれていて最強の応援隊長です!

いつもカウンターでくまさん抱っこしてるつばぴょんに

こっそり癒されてるはにゅうにゅうです。

 

☆ぴーさん

コメントありがとうございます!!

かわいい……その言葉が何より嬉しいのです……

新人女王決定戦でTwitter、インスタに毎日お写真アップ

していくのでチェク&いいね、ぜひぜひお願いしたいのです(´;ω;`)♡

 

☆NICOLESS様

いっちょめはにゅうも一度留学で行きました!

いっちょめのメイドさんみんなかわいいですよね!!

 

 

 

 

さてさてこんなかんじで今回のブログはおわりです!

 

 

はにゅ〜フラッシュ♡

 

新人女王に、僕はなる!!!

 

 

 

 

.

 

 

 

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!