ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
はるはあけぼのへのコメント

ぴーさん

コメント(コメ返あり)

しょうき君のプレート写メを撮っているももめろちゃんを撮っているかぐやちゃんを後ろから見てたよ w
さよちゃん、可愛がりたくなるよね w

コメ返
しょうき君、お誕生日チェキ3枚ありがとう!かぐやちゃん、ごめんね!w

ロヲぽん(ともち)

かぐやー

特に何を言おうとも考えずにコメントしてる
うーん何を言おうかな?
あ、そうだ、あの話しよー
じつはk……………

ちほ

かぐやちゃんこんばんは

中々コメントできてなくて申し訳ない

大手町さん

今日

アイカツプラネット見てみたけど
実写???

よっしー

今日もありがとうございました!

今日はダンスを初めて直接みえました!
カッコ可愛いでした
僕は基本昼の方が
きやすいですっ
昼たくさん入ってください←
今日もかわゆすです

闇の帝王

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)
最近はねむねむだね(俺今5連勤中だよ(*´ω`*))
明日は浅草で日勤作業(6連勤)
明後日は…若葉で夜勤作業(7連勤)
疲れるよ(´;ω;`)
早くまたヘブンズに入国したいよ!
けど遠いよ!
先が長いよ!
ゴールが見えへんよ!

クレヨンしんちゃん

ぜひ、親子丼飲んでね?(笑)

親子丼は、食べ物!(笑)(゜o゜)\(-_-)

わかった、親子丼飲んでみるわ。(笑)(^-^)

そうなんや?
ちゃんさよと、仲良しなんやね?

まだ、ちゃんさよには会ってないなぁ~。

たまに「ちゃんさよ」のTwitterには、コメント寄せてるけど。(^-^)

愛たいなぁ~。
ちゃんさよ。(^-^)

そうなんや?
ちゃんみつと、お写真撮ってないんや?
俺は去年のオールスターの時、初顔合わせしてチェキも撮ったよ。(^-^)

何でりーみんは、可愛いちゃんメイドいっぱいなんや~!(ノ≧▽≦)ノ

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

しょうき

太陽と月 月と太陽

こんちか!この前は久しぶりにあえて良かったにゃん! ヲタ芸のサムライもありがとう!!すっごく嬉しかった… ちぇき一緒に撮れなくてごめんね、ぴーさんの誕プレに全部使っちゃった笑笑 かぐやってダンスとかかっこよくて月!むらさき!って感じがする(とつぜん)
だから、俺はかぐやの太陽!太陽みたいな存在になりたい!『一緒に頑張ろ?』って言えるようにしたい! またね。

つばぴょん♡

 

みんなかわいいなのね

そうだ!!姫様に今度聞きたいことがあるなのです(*´˘`*)♡

みやもっちゃん

かぐやちゃん!

新人女王決定戦の時にプレゼントドリンクした特典のチェキ届いたよー!
「ありがと」って書きたかったのか「ありまと」になってた笑
俺もかぐやちゃんと一緒にロミシンやギャラクティカ踊るの好き〜たのちたのち(*≧∀≦*)
俺もさよちゃんとスリスリしたい羨ましい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る