ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 愛しのせいらりん+お知らせ

愛しのせいらりん+お知らせ

おはにゃん

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日もたくさんのご入国ありがとうございました!

朝から配信のお茶爆でライブやって

その後初めて来てくれた方や

久しぶりに来てお疲れ様してくれたご主人様や

今週も会いに来てくれたご主人様や

最後駆け込みのへぶんずの濃い

ライブを見てくれたご主人様(笑)


楽しい1日でした( ˘꒳​˘)



いやぁ正制服にあがったばかりなのに

もうこんなにできるの!?という

新人ちゃんやどこで覚えてきたのそれ(笑)という

濃いメンバーもほんと頼もしいですね!


昨日はちょっとだけお姉さんしてたんだけど

難しかったです…!

かぐやは自分のことで

いっぱいいっぱいになりそうなので

みんなのことをちゃんとサポートできるように

気を引き締めます!


そしてせいらりんの授与式に

来てくださった方、プレート入れてくれた方

ありがとうございました!!

お花もかわいかったな~!



実はかぐやもひっそりプレートいれました( ◜ω◝ )



めちゃめちゃびっくりされた(笑)

可愛くてお姉さんで

ライブはセクシー可愛いで

大好きなメイドちゃんの1人です


キラキラリボンおめでとうございます!


チェキも貰って大満足な1日でした(´へωへ`*)




ここでお知らせです




本日かぐやちゃん

SHIBUYA店留学です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


1月ぶり!



めちゃめちゃ楽しみだな~!!



渋谷のメイドちゃんや

お嬢様ご主人様に会えるのを

とってもとっても楽しみにしてます!


あのステージで落ちそうになる

かぐやを見たい方はぜひライブリクエストしてね(笑)


へぶんずで慣れちゃうとどこいっても

落ちそうになります


そのあとのことはちょっとだけ

秘密なんだけど

楽しみなことも待ってるので

今日もお給仕頑張ります⋈*。゚




お日様SHIBUYAで待ってるよー!





かぐや

いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!