ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
キラキラリボンへの道&お返事へのコメント

つかちゃん

こんばんは!

にゃんこポーズかわいい!!♡

ちうちゃんにお願いされたらちょろくなっちゃう。笑
けどその可愛さで頑張る活力をもらってる!!

1人でも、いっちょめの常連さんがいれば楽しそう!!
1人で行動する事があんまり慣れてないんだよね〜汗汗

ふぇーりちゃんも週末ヒロイン?!笑

おぴろにゃSTAR☆

ふぇーり

お疲れさま♪

キラキラリボン付けて欲しいなぁ☆
ふぇーりのペースでがんばって!

「ふ」と打つと予測変換で「ふぇーり」が出てくるようになった。

おさく

お疲れ様です!


キラキラリボン!どんなリボンなんだろ……

あまの氏

さりげなく

応援してます(^_^)v

闇の帝王

ふぇーりちゃん冷たいの平気で食べられるなんて羨ましいなぁ〜!

ふぇーりちゃんこんにちは(*´ω`*)
ふぇーりちゃんも俺と同じ少し大変なんだね!
俺と同じ気持ちなんだね!
ふぇーりちゃんの出身地はぬいぐるみの国なんだね!
ってことはぬいぐるみがいっぱいなんだね!
俺は今日夜勤当日だよ!明日は勿論明けの休みだよ!
明後日は今日と同じ夜勤だよ(明々後日は明けの休みだよ)
日曜日は十条で日勤作業だよ(*´ω`*)
月曜日は両国で日勤作業だよ!
火曜日はまた浅草で日勤作業だよ!

闇の帝王

ふぇーりちゃんこんにちは(*´ω`*)

ふぇーりちゃんこんにちは(*´ω`*)
ふぇーりちゃんの出身地はぬいぐるみの国なんだね!
ふぇーりちゃんも俺と同じ大変なんだね!
お互い頑張ろう!
俺は今日夜勤当日だよ!明日は勿論休みだからね…明後日はまた今日と同じ夜勤作業だよ(T_T)
明々後日ももちろん休みだからね!
日曜日は十条で日勤作業だよ!
月曜日は両国で日勤作業で火曜はまた浅草で日勤作業だよ水曜日は池袋で日勤作業じゃないかな?
どうかな?
ふぇーりちゃんに早くお会いしたいね!
会ったらお話してチェキ撮りたいね!

けんご

こんにちは!

ふぇーりちゃん今日も1日頑張ってね!キラキラリボン目指して頑張ってね!コメ返ありがとうね♪お気に入りなんだね♪そうなんだね♪可愛いよ♪ヘアアレンジもしなきゃだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る