ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ みんなにお願いだよ❣️

みんなにお願いだよ❣️

こんにちは。ふぇーりです。


今日はみんなにお願い!

ふぇーりのブログ、まだまだコメントがつかなくて寂しいのです( ; ; )

コメントくれるととっても嬉しいので、みんなのお話聞かせて欲しいよ〜〜

みんなの好きなものとか知りたい!

最近何してるか知りたい!

会えない分、いろいろ教えて欲しいのです!

ブログ読んでくれた人は、読んだよ〜ってコメントしてくれると、「あのご主人様読んでくれてる!」ってハッピーになるのでどんどん言って欲しいです〜〜

コメントのお返事は次の日にはすると思うから、ふぇーりからのお願いだよ:heart_exclamation:

もし「コメントはお名前でちゃうからちょっと、、」って方は、いいねだけでも押してくれると嬉しいな:sparkles:


あとあと、もしお給仕で会えたら、「ブログ読んでるよ」って一言くれるととってもとってもハッピーです:heartpulse:


きっとふぇーりの頑張りがまだ足りてないからなので、

もっとみんなが読んでくれるようにお給仕がんばりーみんしたり、

コメントしたくなるような内容をかけるようにがんばらないとなーって思う!

がんばるために、みんなの力をちょっとだけ分けて欲しいな:heart_exclamation:


おねがーい(*>人<)


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!