ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ ふぇーりでした♡みんなだいすき!!

ふぇーりでした♡みんなだいすき!!






♡2021年11月25日♡


ちさぽやふぇーりの1周年イベントにお越しいただき

ありがとうございました♡


そして、25日でふぇーりは夢の国を卒業しました。


このブログを更新したら、

ほんとに終わってしまうので

なかなか更新できませんでした。

ごめんね。





イベントに来てくれた方にお手紙を

用意していたのですが、

読む時間がなかったので、ここに貼ります:relieved:

見てもらうつもりで書いてないし、

イベントデーの明け方に超急いで書いてるから

めちゃくちゃ殴り書き!!!!笑

どうか流し読みでおねがいします〜…




































イベントデーは、


閉国の時間になっても、まだまだ全然実感湧かなくて、みんなに「またね〜」みたいな感じでお見送りしてたね。



帰りのタクシーの中で、お別れの実感がすごく湧いてきて、みんなのツイートやコメント見たりして、ぼろぼろになっていました。




大好きな人たちと会えなくなることなんて

人生でなかなかないじゃない?


ご主人様たちとのお別れがすごく辛い。

ちょっと卒業後悔しそうなくらい。笑




手紙にも書いたけど、

ふぇーりはほんとのほんとに

みんなと話すのが大好きだった!!


こんなにみんなのこと大切に思ってるメイド、

他にいる!?ってくらい、大好きなの。


ものすごい数のメイドがいるこのアキバで、

一番ご主人様お嬢様のことが好きな

メイドである自信が、ある!!!





ふぇーりと仲良くしてくれた人たちみーんなが、

とっても優しくて気の合う方

ばかりだったからかな??


いっちょめで知り合った方も、

eggで知り合った方も、

駅前で知り合った方も、

ほんとにみんな違ってみんないい。



ふぇーりには、

そういう素敵な人を引き寄せる力があるのかも:relieved:




卒業寂しいって思ってくれる人がいて、

ふぇーりのコメ返でじーんときてくれた人がいて、

ほんとに嬉しいよ。


たぶんふぇーりの方が寂しがってるけどね:sob::sob:





この卒業は、決して悲しいものや

後ろ向きなものじゃなくて、

次に進むための前向きな卒業なんだけど、

そうであればあるほど

別れは悲しくて悲しくてしょうがないよね。



でも最後、

みんなを笑顔でお見送りできてよかった。

実感湧かなかった分、

ぐちゃぐちゃな顔見せずに済んだね。






あ、ぴしゅーちゃんが現れた時は泣きました。笑


ぴしゅーちゃんを見た瞬間、

なんか自分でも感情がどうなってるのかわからなくてパニックすぎて

「もしかして夢だったのでは、、、?」

と思っている。


2人で自撮りさせてもらうの忘れてた:innocent:

ふぇーりさんポンコツ??お馬鹿なのかな??:sob:




でもでも〜


ぴしゅーちゃんとは〜








てへぺろ。















あとはですね、

最後のお給食、しゃけちゃんにオムライスお絵描きしてもらいました。

メッセージをお願いしたのですが、

まあやっぱり泣きましたよね:sob:


世界一泣き虫だなあ。






しゃけちゃんはふぇーりをすごく心配してくれてたり、

認めてくれていたり、

ふぇーりなりの良さみたいなのを見つけてくれて、

ふぇーりはあんな風には絶対なれないってわかってるから憧れるのもおこがましいけど、

やっぱりトップメイドだと思います。

目指す姿だと思います。

しゃけちゃんがいっちょめにいてくれたから、

たぶん少しは自信を持てたり、

挑戦できたり、

自分を認めてあげれたりしましたね。


もう一度、お月のときにお話ししたら

また涙出ました。


優しいこと言われるとすぐ泣く:sob:












さてさて、お祝いについてもご報告しますよ!


イベントデーはたくさんプレートいただきました:sob:

当日来てくれただけで十分嬉しいのに、

プレートまで、、、



紹介します!!


全部お写真撮れてるかなあ:sweat_drops:

バタバタだっから心配。。






まずはしろたん〜

しろたん大好きだし、描くのも簡単めでキッチンさんも嬉しいキャラクターだったんじゃないかな、とか思ってます笑


もっと喋りたかったね:sob:ふぇーりもだよ:sob:

卒業プレートありがとう♡

前にもプレートくれたの忘れてないよ。

あまり話せなかったけど、

たくさんありがとうの気持ち♡

ずっと元気でね♡








3人の繋がるお祝いプレート!!!

すごーい!!!

盛大なお祝い感謝です:sob:

イベントを存分に楽しんでくれて、

ふぇーりはそういうのがとても嬉しかったです:relieved:

わざわざ来てくれてありがとう。

感謝してもしきれないや。

ユニットライブもありがとう!!♡

すごくいい思い出になったよ〜!

3人で踊れたこと、ずっと忘れない!

最高の思い出:sparkles:







からの、、



こちらはふぇーりのお姫様からのプレート:sob:


もう死んでもいい(よくない)


仲良しな2人を描いてもらいました♡


推しが会いに来てくれる世界線ってここですか??


ぴしゅちゃんが来てくれて

ふぇーりは天に召されたし、

ぴしゅファンの方もチラホラ来てくださっていたので

その方達も嬉しかったと思うし、

ほんと存在がファンサです。

ほんとにありがとうございました:sob:









からのからの、


じゃん!



こちらはふぇーりの似顔絵ですね:flushed:

すごーい!!

最後は美人に描いてくれたわね:relieved:

ツンツンかと思いきや、

最後にデレが見れて最高でした♡

同担よろしくなのだ、ぴしゅ民!!

またどこかで:sparkles:






わー!ふぇーりが花束持ってる:cherry_blossom:

卒業当日も会えて嬉しかった:sob:ありがとう:sob:

ずーっとお顔は知ってたんだけど、

なかなかお話しする機会がなかったね。

でも最後2回も会いに来てくれて幸せでした:relieved:

ぴしゅさんも見れてお互いハッピーだったね♡

ちーむいっちょめ兼ちーむえきまえや!!






研修時代のチェキが見れてうれしかった:sob:

一年前のお茶爆集合隊が揃っていたとは、、!!

あれは初めてぴかちゃんめかるちゃんと

会った日ですね:relieved:

すごく仲良い2人だなあって思ったの覚えてる笑

お茶爆隊初期メンはこれにて解散ですが、

これからも2期生、3期生が現れることを願ってる:sparkles:

ライブもありがとう:heartpulse:

どりめいがめちゃくちゃ好きなんだよね〜

最後に踊れてよかったなあ:relieved:







またまた3人へのメッセージプレート!

ふぇーりとはあまりお話ししたことなかったのに、

お祝いしてくれてありがとう:sob:

ユニットライブも幸せ時間だった♡

ちさきちゃんの可愛さに頭抱えてる姿が

ステージから見えて、すごくよかった笑

下にライブの時の画像があるので必見です!

これからも2人のことよろしくね:relieved::sparkles:

楽しい夢の国時間をたくさん過ごせる様に

願ってます♡






以上、プレート紹介でした。

みんな1周年も卒業も、お祝いありがとう:sob:


最終日にしか話せなかったご主人様とも

仲良くなれて、ライブいっぱいさせてもらえて

幸せでした!

メイドちゃん満喫しました!!










そしてそして、

一番の泣きポイント。





ああ、まさかですね:sob:


こんなバルスタ立つなんて予想してないよ:sob:


叶わないと思ってた夢が

最後に叶ってしまった、、、


ていうか夢を超えてた。笑

天井届いてるもん。笑


花束一つでももらえたら嬉しいなあ、

でもそれも期待しすぎだよなあ、、

なんて思ってたのに。。


なんというか、

最後まで「秘密のある人」でしたね笑

でもツンだけじゃなくてちゃんとデレてくれて

ふぇーりは世界一幸せ者になれました。

いつも軽い冗談を間に受けちゃうふぇーりですが、

それで本気でオロオロしたり安心したりするのも

楽しかったんよ:relieved:

いつも楽しい時間をありがとう♡


同期3人に仲良くプレゼントしていただいて、

メイド人生悔いなし:sparkles:

そう思えたよ。

ほんとにありがとう。









超巨大バルスタは予想外すぎて敵わないけど、

予想外には予想外で対抗するオンナ:v:


ほんの気持ちだけだけどサプライズ演出できました:sparkles:


喜んでくれてるといいなあ。


ふぇーりのサプライズ内容は

店舗に来てくださった方限定ですよ:shushing_face:


コメントでも内緒でおねがいします♡








最後にたくさん写真とりました。

3人で仲良し撮影会!!

あまり時間はなかったけど

すごく楽しい時間を過ごせました:relieved:


お写真たくさん載せるね。



イベント衣装



閉国後は物販のパーカーでおそろっち

ご主人様たちも

みんな受け取ることができたみたいで、

安心しました:sob:



いっぱい撮ってもらった〜


こんな嬉しそうな顔するんだね、ふぇーり


これが撮影会の様子

ガチカメラマン2人に撮られてる笑笑


かわいいツーショット♡


それを勝手に

スリーショットにするふぇーりさん



ユニットライブをちうちゃんが

動画撮ってくれてました…:sob:

そのスクショです


ぽやしソロのとこ


ちさきちゃんがかわいいとこ


アイドルになれたね:sparkles:








はい、

たくさんの思い出写真でした♡


ほんとにたくさんもりあがりーみん

ありがとうございました:sparkles:


少しは記憶に残れたかな??


ふぇーりは自信ない子ちゃんなので

「ふぇーりのこと忘れないで」

なんてぜーったい言えません:relieved:


でも、ふぇーりはずっと覚えてる自信あります。

ずっとずっと覚えてます。


そして、

みんながずっと幸せであって欲しいと思ってます。


最後のお給仕、

応援しててよかったと思ってもらえたでしょうか?


応援に応えられないこともたくさんあったけど、


少しでもよかったと思ってもらえてたら嬉しいです。

今までたくさんありがとう。













では、


ほんとのほんとにお別れの時間!


魔法が解けます:sparkles:


メイドの魔法が解けても、

ふぇーりと過ごした場所を

大切に思ってくれるとうれしいな♡






さよならは言わない!!


じゃあ、また!!!
















✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




めいどりーみん


外神田一丁目店 ふぇーり

いいね 35

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!