ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆ 第79話 久々のお月様戦隊!

第79話 久々のお月様戦隊!


☆ご主人様お嬢様 おはこんばんちは☆


ひいろです:sunny::sunflower:



この前おかゆちゃんと撮った写真




本日はおかゆちゃん半周年当日ですって!!!!

そんなハッピーDayにお給仕かぶりーみんできるなんて、私は幸せものですね:relaxed::sparkles:



タイトルにもある通り、今日は久々のお月様戦隊なのでまだ会ったことないご主人様達ともお会いできるかも!?

ぜひともご入国をお待ちしております:raised_hands:





もうあと何回かしかないお給仕、ユニットライブとかで盛り上がりーみんできたら嬉しいなって思ってます:tada:



今日もがんばるぞい!




大変短くなってしまいましたが今日はここまでっ

ばいにゃん:bear:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!