ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なでこ育成計画

♡夢の国♡

こんにちは!なでこです



このあいだディズニーランドに行ってきたよ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝





この美女と野獣のカチューシャかわいいよね?!


美女と野獣のアトラクションも乗ったんだけどすごい良くて感動した( i _ i )



ディズニープリンセスだと私は一番ラプンツェルがすきなんだー!

ずっと外に出ないで部屋で好きなことしてられるのが羨ましいっていう理由なんだけど共感してくれる人に会ったことない( ◜ᴗ◝)

私みたいに引きこもり体質の人ならわかるはず…




数年ぶりに行ったから楽しかったよー!

アトラクション待ち時間全然ないからいろんなの乗れた!!



でも私三半規管弱いから絶叫とかむりなんだけど、初めてスターツアーズに乗ったのね、そしたらめちゃ揺れるやつで気持ち悪い!!っていったらキャストさんが気持ち悪い方は手あげてくださいってアナウンスしてくれて聞こえてるの?すごいっておもった( °o°)

アトラクションの中は密室みたいな感じなっててキャストさん中にいないのにどうやって聞こえてるんだろ??






シンデレラ城のなかから撮ったやつ( ᐢ ᵕ ᐢ )



ディズニーランドでカヌーを漕げるのがあって、はじめて漕いでみたんだけど腕が筋肉痛になったよ( ´・ω・`)





みんなはディズニーランドかシーどっち派??







見てくれてありがとう(っ ‘ ᵕ ‘ c)またね:heart:




いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!