ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたちばなのプレイリスト

HOME ブログ たちばなのプレイリスト
ラストライブへのコメント

たちへ

たちファイナル寂しいよ。でもたちが決めたことだから
たちとはじめましてしてからまだ2ヶ月しか経ってないけどたちがメイドちゃんだけではなく人として素敵な子だなって思ってます。
あと2ヶ月でたくさんたちとの思い出作ろうって思ってるよ。
これ以上書くとまた泣き出しそうだから今回はこれまで。伝えたい事は今度直接新宿で

あきたそ

会えた

俺がお日で、たちばなちゃんがお月のことが多いから、なかなか会えないんだよね。今日はたちばなちゃんと新宿で会えてよかった。タペ頼んで、ライブで3曲楽しそうに踊ってるたちばなちゃん見て、何だかほっとしました。以前、他店でファイナルするメイドちゃんが踊るのとヲタ芸を見たときに、それが最後だったから寂しくなったけど、人っていずれはいなくなるものと思っているし、まだあと2ヶ月はあるからね。たちばなちゃんのファイナルの判断は受け入れるし、また会えたら嬉しいです。

まったりん

おHELLO!

たちばなさんの挨拶にリプして事で、たちばなさんとの思い出が始まりました

今までも、それほど会えた回数は多くないけど
残る期間に何回会えるかな⁉

思い出増やそうね(笑)

あいり

たちばなちゃん

最後の最後までたくさんお話しようね!
ここで湿っぽくなるのかなしいし、
笑顔で送り出したいよ〜〜〜〜って思ってるよ!
ファイナルしてもずっと
たちばなちゃんはSNJKにいる気がするな、そう思う
あいすちゃんとめぐみんのことは任せてね

りこちゅん

親愛なる、たちさんへ

私がめいどりーみんの世界に〜って書き出したらキリがないので、また会ったときに話しますわぁ。
きっぱり、しっかり、やる事はやるメイドさんの鏡のたちさん、大好きです!残りの時間を楽しんでください!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る