ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たちばなのプレイリスト

HOME ブログ たちばなのプレイリスト ゆ、、、、、、、、、、、

ゆ、、、、、、、、、、、

みなさーーーーん



こんにちは



付き合いが長い、ゆづきちゃんのお話です



ゆづきちゃんと出会ったのはたちばなが研修三回目の時でした



お迎えから戻ってきてーって言われたのが初会話



挨拶したら明日ファイナルするんだけどね(笑)といわれた



そうなんやーーーーーーーーー!!????(小並感)でした



そしたらキッチンでゆづきさんがこんにちはしてくれて



音楽のお話とか、ディズニーの話なんかをしたりしましたね



なんかさ、私ゆづきさん写真撮ってないんだよね、私のフォルダに入ってない、携帯変えたからかな



りりかるさんとゆづきさんと私でいったカラオケも楽しかったです、入れてくれてありがとうございました

ちっちゃいものクラブ大好きですん、、、ほまに、、、



森とゆづきさんの家が近かったから一緒に帰ったりもしましたね^_^



ゆづきさん先輩であり後輩だから、実質同期みたいな、変な感覚でした



みれいちゃんもそんな感じだった先輩だけど、ちょっと同期みたいな、感覚




分かるか?(同意を求めるな)




歌にかける想いが強くて、たちばな音楽の森で歌も修行してたけど、ゆづきさんは敵わないです




今度たちばなのために歌ってください(最悪)



あとは



ゆづきちゃんの絵、好きんちゅなので載せとこー、、








イベント物販も書いてくれて本当にありがとう



ゆづきさんがいなくなったら、SNJKで先輩いなくなっちゃうよー、(当たり前にかぐやちゃんはいますけど、それとこれとは話は別ですので。)



となっていて、結構どころかかなり寂しいのです



ゆづきちゃんがたくさんの人に愛されてファイナルを迎えて、



ちょっとナミダポロリチャネラしそうになった(耐えた)



これは私情すぎるけど、



みれいちゃんもゆづきちゃんもお給仕被ってなくてもここに居てくれるだけで



たちばなの支えみたいなものだったから(激重)



ちょ〜〜と引きずるかも、



でもたちばなは長老としてまだSNJKにいたいなーとおもう



いつかその時がくるまで



ゆづきちゃん大好きだよー




出戻り含めて約3年ちょっと?4年?



おつかれさまでした!ありがとうございました



たちばな


いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!