ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 最上階 もなかファイナルʕ·͡·ʔ

最上階 もなかファイナルʕ·͡·ʔ

ラストログインボーナス

 

2022/10/19(水)

もなかファイナル:grey_exclamation:でした:grey_exclamation:

 

もう何日か経ったけど実感がなかなかわかなくて

「明日お給仕だっけ?」「ご主人様、お嬢様たちにあいたいな」「この曲おどりたいー!ひかげとユニットも」とかとか

たくさんおもうことがあります、

 

それくらいルーティンとゆか、あたりまえの日常だったんだなって

 

当日も沢山踊らせて貰って

何曲?おどったんだ?てくらい

 

1時間踊りっぱなし!とか13曲くらい連続!とか

本当に楽しくて

みなみちゃんとか色んなメイドちゃんに

大丈夫!?って心配されたり( ᷇ ᵕ ᷆ )笑

踊ってる最中にみんなが萌ウォーターもってきて

くれたりたくさん愛を感じました:pleading_face:

 

ファイナル後も色んなメイドちゃんがブログ乗っけてくれてて本当に嬉しくてスクショしてあります( ̄▽ ̄)笑

こんな何も出来ない先輩なのに

みんな褒めてくれたり慕ってくれたり

本当に幸せでした、、

もなかちゃんに教えて貰って〜とか

モナカちゃんが〜って言って成長してってる後輩たちみて

涙が出そうだわ:pleading_face:オカンのきぶん^ - ^笑

もなかの最初のほう(いまも?)を知ってるご主人様お嬢様

は「もなかが!?お姉さん!?」てみんななってるけど!

なれてたでしょ:smirk:

お世話になりましたの漢字まちがえちゃってたけど^ - ^笑

 

当日はお仕事休んで始発で来てくれたご主人様だったり、

もなかよりはやく駅前の前で待ってくれてたご主人様たちだったり、次の日試験なのに来てくれたご主人様だったり、お仕事急いで終わらせて来てくれたご主人様だったり、お仕事なのにちょこっと顔出してくれたご主人様だったり、お仕事早退してきてくれたご主人様だったり、マジカルスクールおわってすぐ会いに来てくれたお嬢様たちだったり……

 

たくさん会いに来てくれて本当に本当に嬉しかったです

ありがとうをつたえても伝えきれないくて

みんなのこと本当に大好きだなぁてね、

あらためておもって

伝わってるかな、伝わってるといいな

大きな声で叫びたいくらいです^ - ^笑

 

伝えたいのはこの1年4ヶ月間で私を見つけてくれて

出会ってくれて会いに来てくれて好きになってくれて

本当にありがとう。

もなかも!みんなと同じ気持ち!みんなが大好きです!

ずっと変わらないのでみんなも変わらないで欲しいなあ

なんて最後にわがまま:bear:

 

忘れないでくれたら嬉しいな

ずっと熊族でいてくれたら嬉しいな、

 

ね、

 

 

- - - - - - - - - ꒰ :bouquet: ꒱ - - - - - - - - -

 

:teddy_bear:たかぼー:feet:

1周年に続いてバルスタありがとう(TT):yellow_heart:

きいろのもなかよりおおきいおはな:grey_exclamation:かわいすんぎ

きいろのおおきな:yellow_heart:が3つもある!!かわいい!

くまの天使めちゃかわいい!!!:bear::yellow_heart:

 

 

:teddy_bear:ひかげ・ねり・みかこ・てる・るるな・ぽん・ぽぴぃちゃ:feet:

わん(TT)愛が溢れてるわ……(TT):yellow_heart:

ありがとうございますみんなさん:sob:

大きなお花可愛い(TT):yellow_heart::orange_heart:

みんなだいすきだ、、愛……

 

 

:teddy_bear:macさん:feet:

まっくさーーーん!ありがとうおはな:yellow_heart:

赤色かわいい:grey_exclamation:赤っていいよね……:rose:

当日もきてくれてありがとう(TT)♡♡♡

 

:teddy_bear:ポジ・みおんちゃん:feet:

ポジ(TT)みおんちゃん(TT):yellow_heart::yellow_heart:

2人ともありがとうございます:smiling_face_with_tear:

2人ともには本当沢山お世話になりすぎてる……

きいろのバスケット2つもありがとう:yellow_heart:

これからももなからしく!覇者の塔でがんばりーみん:grey_exclamation:

します:bangbang:

ありがとう(TT)

 

 

:teddy_bear:ましろくん・ひかげ:feet:

ましろくんひかげありがとう(TT)♡

黄色と紫でもなかげからーでめちゃかわいい:yellow_heart::purple_heart:

ありがとう:smiling_face_with_tear::white_heart::white_heart:

これからもひかげをたのんだ:bangbang:

 

 

:teddy_bear:めたぴん:feet:

はじめてのボリュームアップ:grey_exclamation:てゆてた:grey_exclamation:かわいい(TT)

たくさんはじめてのことしてもらってる気がする:face_with_monocle::white_heart:

ありがとう(TT)♡これからもずっといちばん:grey_exclamation::yellow_heart::bear:

 

:teddy_bear:つつみん:feet:

まっききのおおきなバルーンフラワーありがとう(TT):yellow_heart:

めちゃかわよい:grey_exclamation:

ずっと応援してくれるの嬉しいし心強い:handshake::yellow_heart:

もなかもつつみんのことずーーっと応援してるよ:fire:

 

 

:teddy_bear:いっくん:feet:

ぎゅーてしすぎてみえなくなちゃた笑

こちらこそたくさんありがとう(TT):yellow_heart:

いっくんが毎日褒めてくれるから毎日可愛くいれたー!♡

ありがとう:smiling_face_with_tear::revolving_hearts:

 

:teddy_bear:雪だるまさん:feet:

お花ありがとう:blossom::yellow_heart:

来れる予定だたけどお仕事になちゃったてゆてたね(TT)

でも!ファイナル前会えてよかった!!

会いに来てくれてありがとうね:smiling_face_with_tear::revolving_hearts:

もっとお話したかた:disappointed:

 

:teddy_bear:なおくん:feet:

なおくんお花ありがとう:yellow_heart:

なおくんちにもなかのタペもたくさんあるの嬉しいなあ♡

これからも駅前店頼むわね〜:grey_exclamation::yellow_heart:

ありがとう:white_heart:

 

:teddy_bear:えどちゃん・ねいろちゃん:feet:

もってドリームジェットから現れた時めちゃロマンチックだた笑

まさか当日会えると思わなくてびっくりしたよ:grey_exclamation:

忙しいのに来てくれて本当にありがとう、顔見れてよかった:sob::yellow_heart:

白いお花一つだけで意味もすごいロマンチックだたね♡

これからどんな色に染まってくかな〜やっぱりきいろ:yellow_heart:

本当にありがとう!

 

 

- - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

 

:teddy_bear:ともさん:feet:

ともさんといえば夏の時とんぼの扇子であおいでもらったなぁ…笑

プレートありがとう(т-т)♡

来年の夏もとんぼの扇子でみんなのことあおいであげて:white_heart:

 

:teddy_bear:いっくん:feet:

いっくん(т-т)♡

2連プレートありがとう:smiling_face_with_tear:いっくんが未だにもなかとごはん使ってくれてるのみてうるうるしてます、、

これからもずっと熊族だよ:grey_exclamation:忘れないで:grey_exclamation::yellow_heart:

 

:teddy_bear:なつみちゃん:feet:

プレート単体:thumbsup_tone1:‪‪

なつみちゃん(т-т)♡2回も来てくれて嬉しくて

2回目ちゃんとお別れ出来なかったから寂しいけど

ファイナルしてからもかわいいと思ってくれてて嬉しいです:bear:

なつみちゃんのおかげで今日も明日も毎日かわいくいれれる!:yellow_heart:

 

 

:teddy_bear:えどぱめー!:feet:

気づいた時にはプレートなくて残念無念…

と!おもってたらひかげが撮ってくれてた(т-т):yellow_heart:

大感謝

てゆか!来れないって言ってたのに!!

最後会えて顔見れて嬉しかった忙しいのにきてくれてありがとう本当にありがとう:droplet:

えどもな永遠:grey_exclamation:私ってそんなに素敵?:bear:

えどちゃんも素敵だよ:grey_exclamation:

 

:teddy_bear:つつみん:feet:

ファイナル前も泣きそうになってくれててファイナルの時も

うるうるしてるつつみんみてもなかもうるうるしてた:droplet:

プレートもありがとう:smiling_face_with_tear::white_heart:

クマのお耳つけてくれてたことももなかパーカー2枚お迎えしてくれてずっと着てくれてたのも本当に全部全部嬉しくて嬉しい(т-т)♡たくさんありがとう:smiling_face_with_tear::yellow_heart:

 

:teddy_bear:たかぼー:feet:

たかぼたかぼ:grey_exclamation:熊族破門は許さないので…

たくさん本当にありがとう:bear::yellow_heart:

多分1番成長見てきてると思うので感動したでしょ:rage::grey_exclamation:

はじめてのボイチェキとか:grey_exclamation:浴衣とか:grey_exclamation:のメイドちゃんになれて嬉しい本当に!

たくさんのわがまま聞いてくれてありがとう:smiling_face_with_tear:

たくさんの餌付けもありがとう笑

たかぼーも食べすぎ注意だよ:hotsprings:

 

 

 

 

ラストのSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:

人に撮られると顔変な顔してる・・

この時痩せてたなあ.。oO ()

4キロ熊が増えました痩せます・・

 

 

 

たくさんのシャンパン:champagne:

 

ポジ

エンジェル黄色ふたつもありがとう(т-т):yellow_heart:

可愛すぎて未だにおうちでみてニヤニヤしてるし

エンジェルについてきた紐マジカルフォンの紐にしたᐡ- -ᐡ

肩こるけどかわいいのでまる、、

アルマンドもありがとう(т-т):yellow_heart:

全部黄色:grey_exclamation:黄色しか勝ちません:grey_exclamation:

この箱はもなかの宝物入れにしよかな〜:notes:

あとティアラ:crown::grey_exclamation:

この前貰ったのとはちがくてなんかお花みたいなのついててめちゃくちゃ可愛いやが:smiling_face_with_tear:

たくさん本当にありがとう:smiling_face_with_tear:

 

めたぴん

めたぴんといえばのピンクのシャンパン:champagne_glass::ribbon:

かわちい〜!!!♡

1周年のときもファイナルもシャンパンありがとう:smiling_face_with_tear::yellow_heart:

僕なんかは禁句だからね

めたぴんしかできないことも沢山あるし

めたぴんにもらったものもたくさんなんだから:rage:

これからもめたぴんのなかでいちばんかわいいもなかで

いさせてね:teddy_bear::yellow_heart:

 

つつみん

きいろのキラキラ:grey_exclamation:

ありがとう:yellow_heart:

やっぱもなかといえば黄色やね^_−♡‬

きいろしか似合わない:grey_exclamation:

つつみんがこれからもキラキラな人生送れるよに

もなかずーーーっとみてるよ:bear::yellow_heart:

もなかちゃんは、って沢山褒めてくれたりもなかのいい所を口に出して褒めてくれて本当に本当に嬉しかったᐡ- -ᐡ

eggで出会えてよかった!eggやっててよかった!

つつみんと仲良くなれてよかった!

これからも忘れないでね:smiling_face_with_tear:

 

与一

おしごとおわり急いできてくれて本当にありがとう。

サプライズでシャンパンも(т-т)

酔いすぎだたwww最後もすんごい泣いてくれて

もなかより泣いてて、与一のはじめての推しになれて

よかった:smiling_face_with_tear::white_heart:

出会ったの1年前とかで離れてたけど覚えてくれてて

また会えて、本当に運命みたい、

ライブも頼めないかもてなっててギリで頼める時きてくれて嬉しかったよ:yellow_heart:

流されやすい与一くんᐡ- -ᐡ

流されすぎちゃだめだからね:rage::grey_exclamation:

もなかと約束:bear:

たくさんありがとう:yellow_heart:

 

おひるね

ぽん:grey_exclamation:あざす:grey_exclamation:

本当はきいろのにしよとしてたの?か?

渡した時にあれ?ってゆっててほよよ、、って

なっちゃったけどおひるねは紫だろ:rage:

いつも黄色の服とか傘だけど紫だろ:rage:

すぐ( ´・ω・`)てなっちゃうおひるねだけど

すごいいい人なの知ってるから

( ´・ω・`)てなる時もあるだろうけど!いい人なので:grey_exclamation:

落ち込まず人生楽しんでな^_−♡‬

これからもひかげをよろしく:grey_exclamation:

 

たくさんたくさん本当はお花たくさん囲んで埋もれたかったけど写真撮る時間もなく・・

そして横断幕かわいいな買えばよかった:rage:

 

 

ドリームでいることの方が多かったおれです…わら

あんな早くドリーム着れることもなかなかないとおもうので

一生武勇伝にする^_−♡‬

 

本当にみんなに出会えてよかった

駅前店のめいどちゃん、中央のめいどちゃん、

きっちんの妖精さん、eggのめいどちゃん、

留学にきてくれためいどちゃん、

たくさんのご主人様、お嬢様

 

みんなだいすき!

 

 

 

2021.6.4~2022.10.19

 

めいどりーみん電気街口駅前店 もなか

 

ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!