ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

あたりー!!

日記

こんにちはー!:lizard:





こ、これは!!




あと4枚!



ゆんは英語得意じゃないんだけど今後のために英語できた方がいいなーってずっと思ってて



外国のマスタープリンセスともたくさん話せた方が楽しいじゃん!!



それでTOEICを受けようって話をまだがすかるフレンドたちとしてたんですけどそこで問題が……



"とーいっく"か"といっく"どっち派ですか??



私はとーいっく派です




まぁどっちでもいいか…笑笑





まず目指すは730点以上!




まだがすかるのバタバタも落ち着いたのでこれから頑張るぞー!


いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!