ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #173*⋆꒰ঌお祝いたくさんありがとう໒꒱⋆*

#173*⋆꒰ঌお祝いたくさんありがとう໒꒱⋆*










ご主人様、お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ













新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)︎ ✩















遅くなりましたが、

3月5日、夢の国に来て2周年のお祝い!

ありがとうございました♡♡












直接お祝いしてくださった方も

お空の国からお祝いしてくださった方も

本当にありがとうございました(><)♡










お礼になります(^_^)/‪‪❤︎‬













バルーンフラワーありがとうございました♡♡

お祝いの度に頂けて嬉しいですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


イベントの日のお祝いも楽しみにしています!











お空の国からたくさんお祝いありがとうございました!


お酒はほどほどに…!

最近SNJKでお会いできてないのでお待ちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃












お空の国からありがとうございました!

マネマスお祝いに続き嬉しいです!



♡みゃお♡これからもよろしくお願いします(><)♡












お空の国からいつも嬉しいです♡



これからもたくさんよろしくね〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆













いつもありがとうございます♡♡


SNJKをピンクに染めあげよう!!♡



これからもたくさんよろしくお願いします( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )












お祝いプレートもありがとうございました!♡


これからも変わらず応援して頂けたら嬉しいです(т т)♡












もものしゅわぽん!♡


ありがとうございました♡♡


3年目もたくさんライブ見てってください!!
















そしておんぷちゃんプリンセスカレンダー

3月も載ることが出来ました(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡




ライブ曲制限していたのに嬉しいです…!

3年目もたくさん踊ります⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃








♡♡♡











告知です…!



また改めてブログ更新しますが

3月25日、26日はSNJK研修生イベントです♡







お祝いし足りない!!!というご主人様、お嬢様!

ご入国お待ちしてます(^_^)/‪‪❤︎‬







入国される方は行きます宣言忘れずに!!!!

2日間とも行くよ〜という方も両日お願いします…!















最後まで読んでくださりありがとうございました♡♡

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!