ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 おひさしぶりにゃんこです

おひさしぶりにゃんこです

 

おひさしぶりにゃんこ!

 

みなさん元気ですか??

 

 

 

 

さくやさんは、元気です!ぼちぼち!

 

あんまり夢の国に顔出せてない期間、個神様的に成長しました。

まだまだ至らない点も多い神様ですが、どんな人との出会いも、感謝は伝えられるうちに伝えないとな!!と改めて感じました。

大切なみんなを守れるように!強く逞しく生きていけるように!強くならないといけないなーと。

目指せムキムキᕙ(  ˙꒳​˙  )ᕗ

 

筋トレも目標までまだまだ頑張らないと、!

 

ランニングしてると良い意味で精神安定するんですよね。頭がスッキリして。余計なこと考えない時間が必然的にできて。みんなにおすすめしたいですね。とってもいいよ( ˙꒳​˙ )v

 

憧れに近づきたいとか、尊敬する人に認めてもらいたいとか、あと何分、あと何キロ、って、つい頑張りすぎてしまう、、、

 

書いてて思ったけど、愚かすぎる、、、笑

 

 

 

そんな最近の話は置いておいて、、

 

 

 

本日おつきさまで急遽おります!!

4月は1日しかいられなかったので、、

(会いに来てくれた方本当にありがとう⸜❤︎⸝‍)

 

5月も少なめになる予感です!

 

5月末が終われば、きっとたくさんお給仕できる!はず!だ!!ライブも沢山覚えるぞ!!

新人ちゃんも多くて、みんなとお給仕するのとっても楽しみです(*ˊᗜˋ)

是非遊びに来てくださいねー!

 

ちょい今日は神仕事の後お給仕なので!

急遽決まったお給仕なので!!

時間がない!!メイクしないと!

ちょっとダラダラしすぎました。

コメ返できなくてごめんねぇ、、

次返せるようにする!

いっぱい元気もらってます!ありがとう!

 

 

では!!

ゴールデンウィークみんなで楽しもう!

ヘブンズで待ってるよー(˶'ᵕ'˶ )‪︎

 

 

 

 

 

 

みそラーメンたべたい。

 

さくやより

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!