ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

髪型

こんちゃまです(^-^)





ぼーっと朝起きたんですけど


最近悩んでることがあって




そう!髪型!




髪が少しづつ伸びていて


またボブに戻したいという欲と


ヘアアレンジ色々楽しみたいという欲が


同じくらいでまよいます




みんなはちゃまのどういう髪型がすき?




最近はツインテールとか


全然やってこなかった髪型に挑戦してみてる




結構好評でうれしいよちゃまサン




あとね、最近頑張ってることもあって



もちろんりーみんのことも色々あるんですけど




お弁当づくり!






お給仕があるときすこし早く起きて



色々お料理をしています



作るのは好きなんだけど、洗い物とかの片付けが



苦手なんだよねえ〜( •︠-•︡ )アセアセ





意外とブログ見てくれる人もいるっぽくて


うれしくなったので


こんな感じのしょーもな日常ブログも


時々出そうかなの気持ちになって


書いてみた‎^_^





コメ返


♡まるちゃん♡


ファイナルはしないしリーダーはもちろん


いちばんの目標!だから頑張る


まるちゃんにちゃまが季節ドリーム来てる姿を


みせたいよ♩


これからも目標に向かって走り続けるから


ついてきてね>_< ♡


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!