ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら... Would you fly me to heaven?

Would you fly me to heaven?

ご主人様、お嬢様。御機嫌よう:wilted_rose:

ひめるです


:white_heart:


グッドラックパーティー

たくさんのご入国、そしてたくさんのわがままライブ

本当にありがとうございました!!!

ひめる、感無量でした。


たくさんの方が、今日はひめるちゃんが主役なのよ……!

と言ってくれて ログインしたらもう既に

ひめるのライブが入っていたり

こんな 経験をしたのは 初めてで

ずーーっとドキドキしていて とっても愉しかったです( ᐪ ᐪ )


バイト終わりに来てくれたり

遠いところからわざわざ足を運んでくれたり

久しぶりにお顔を見られた方や

初めてお逢いできた方もいらして

GWにわざわざ時間をつくって

逢いにきてくれてて

本当にありがとう。


エビカニもわたかわも有頂天も春風もどりぱすも

夢恋もどりめいも惑星ループももしも…もメロンソーダも!

こんなに沢山踊れて 幸せでした。!!


ちょめに来てくれる ひとりひとりが

ひめるにとって 大切なご主人様・お嬢様なんですよ!!

いつも有難う!


:shrimp:


バズーカ狙い撃ち!

素敵なプレート!


たくさんたくさん ひめるのために

有難うございました。

来週までに、もっと進化して

悔いのないように頑張ります!


:heartpulse:


たくさんのお姉様に 囲まれて幸せそうな末っ子ひめる

いっちょめのメイドちゃん・キッチンさんへ

予選期間中もグッドラックパーティーも

たくさんたくさん励ましてくれて

サポートしてくれて色々な案を考えてくれて

有難うございました。

本当に皆のおかげで 頑張れています。

あと1週間、どうぞよろしくお願い致します!


ちょめで育ったヒメールは 断然無敵なのよ!!!☆彡



:crescent_moon:


今日は、疲れて日中 家から動けなかったのだけれど

暗くなってから 少し散歩をしました

夜風が涼しくて心地よい季節になってきましたね。

ひめるは 夜の散歩が好き。



夢で逢えたら……♡

#新人戦2023春

#ひめるの乙女学講座

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!