ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記
#10 ♬*°へのコメント

HIROにゃん

かよさんこんばんは

昨日はありがとうございました。これからも頑張って下さい

ミァン

おんぷちゃんおめでとう

初コメかなぁ?
遅ればせながらだけどおんぷちゃんおめでとうにゃんね。
結構曲数多くて驚いたわ(笑)
もう1曲でおんぷ10なのかよ!!←ツッコミなのか名前呼んでる
みたいなのやばい(。ŏ_ŏ)


りーみんオリジナルならいつかギガントパワー覚えてくれたら泣いて喜びますよ!って言ってみる。

(恋愛決壊警報とか継承して欲しかったりする)

うん。。。

遅刻した

まって

バイト遅刻する。半からバイトなのに

つつみん

もうおんぷちゃん!

かよちゃんおはよ。
もうおんぷちゃんゲット、おめでとう。
世界はどこまで青空なのかは、NGT48だね?
前にえのきちゃんがMAXとき315号を覚えてくれて、つつみん専用ライブを作ってくれて嬉しかった。
かよちゃんも覚えてくれたりしたら、ユニットできちゃうかも。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る