ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記
#22 わたあめきぶんへのコメント

たくと

うさぎさんへ‼︎

いつかはかよちゃんにぽんしようと思ってたから、できて良かった‼︎
ブログに書いてくれるとは思わなかったから、かなり嬉しい〜
もっと面白いチェキを増やしていこー!!
また会った時は、日向坂の話に付き合ってください!笑笑
かよちゃん初ぽんおめでと
これからもよろしくね〜

そーし

かよちゃん初ポンおめでと〜!!

かよちゃんこんにちは!!
Hyper イベントお疲れ様です♪
かよちゃんの初ポンに立ち会えてよかったです!
なかなかコルク開かなくてびっくりしたけど
最後はちゃんと開いてよかったね^_^!
これからも頑張ってください!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る