ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
もう夏かもしれん こめへんありへのコメント

しょう

ガタッ!?

こめこめ倶楽部(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

かずぃ

こめ様へ

招きでも楽しく過ごせているようで安心した!
いつかこめこめくらぶ皆で遠征したいなーと
ではでは、お給仕楽しんでね〜

けんご兄やん

こんばんは

いい顔してるじゃーん!!みんなに囲まれて楽しそうで良かった!!
あれ??こめ騒動おきてる!?あっ!こめ変動??www
へんしんどこーーーーーーーwww???

りんりん

こにゃにちわ!

なんかシフト見たらお給仕連勤祭りしてたけど元気そうでなにより!!最近暖かいを通り越して暑いね、アイス食べたい( っ◜~◝c)
こめちゃんはお花見したのかな??おらはネモフィラ見に行ってきたよ〜!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る