ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡きりりんワールド♡

HOME ブログ ♡きりりんワールド♡
夏だ!浴衣だ!いちごあめだ!!!へのコメント

みぞ(じゅんぺー)

夏だね〜

きりこちゃんコメ返ありがとう!
みぞくん呼びでOKだよ〜
最近きりこちゃんと会う時の妖精さんの遭遇率高い気がする笑
今度から網持って行こうかな笑
お祝いセットやっと届いたね!
3人でお揃いで写真も撮れて良かった〜
サインも描いてくれてありがとう!!

シャイニングスノウ

浴衣

どちらか選んで入れとく!ずっと前から入れるって約束してたし!
俺は、口約束だけで済ませるような軽いご主人様ではないから安心して!もしくはきりこんに会ってから決めるのもいいかなって思っている。期限はまだあるし、きりこんに選んでもらった方がいい気がする!

萌かまきりは、描いたことあるんだけどなんかあんまり上手くないから流石にXには載せる勇気がなかった!www

無理はしてない!きりこんのために何かするのは推しなんだから当たり前のことだと思ってる!

会ってからのお楽しみだね〜笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る