ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ いつもありがとう。長文になっちゃった。笑今日あつかったね!

いつもありがとう。長文になっちゃった。笑今日あつかったね!

こんにちは、こんばんは!



新宿東口店、めおです(^。^)







ブヨグはお久しぶりです書きたい!描きたいこと沢山あるのに!って思ってはいたんだけど中々進まなくて、ね……ショモショモ


今日暑かったね〜〜〜〜〜〜溶けちゃうかとおもったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜暑すぎたからアイス食べました!抹茶!抹茶、好き!



色々と書きたいことがあってですねえ………………






これ書いてるのが6/24で昨日たちさんのファイナルだったんだけど、なんかたちばなちゃんファイナル前後で自分の中でも色々考えて悲しいなあとか当たり前にいた人が卒業しちゃう、もう一緒にお給仕できなくなるってどういう感覚なんだろうって……



いや今回が初めてメイドちゃんのファイナルに居合わせてるわけじゃないんだけどさ・・・・・!

なんか、、、、自分の中でも1回1回のお給仕であったり、その中の出会いって言うのを大事にしようって思いました(u_u)



たちばなちゃんとは被ることそんなに多くはなかったんだけど、ファイナルする数ヶ月前くらいから平日のお日さまで被ることが多くて!ライブ沢山する子だ!すごい!っておもった(安直)w

ファイナルしても元気でいてださいね〜〜〜〜〜〜〜(u_u)たちさんならそんなこと心配する必要もなさそうだけど!なんならどこかでひょこっと出てきそうな気もするけど!

たちさんかなしいようえーーーーんえーーーーーーーーーんて気持ちと色々あって昨日は何回か泣きかけたwもう元気(^.^)



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





ここからは楽しい話???!最近の私の話しようと思う!





今月の頭らへんかな、たしか、、、に!冥王星のお友達ともうひとつの夢の国いってきたヨ〜〜〜〜〜〜〜〜








平日に行ったから全然混んでなくて!しかもちゃんと早起きして行ったから開国して割と直ぐに入れたの!ランド!リアルに7.8年振り????とかかも、、、、たのしかった!アハ!


(ちなみにこのブログ書きながらカリブの海賊のbgmきいてます笑)



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




あとはこれ!

今月の新宿のイベント!アイドルイベントの撮影にこの間安定のきりこにゃんと行ってきました!










2日間あるし久しぶりのイベントだしで楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜!!私の物販もあるから是非!ゲットしてください!!!!デコチェキも頑張って書いたよ( ; ; )



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





あとはこれ!ダンフェス!!!

今年のダンフェスはきりこにゃんと「なみだぼくろ.」っていう名前でユニット組んでるんだけど、そのダンフェス物販届いたよ!の連絡も頂いてます、ありがとうございます(u_u)(u_u)






メイドちゃん側ももらえちゃう!アクリルキーホルダー3人でお揃いだね、カワチーーーーー!!!!!お会いした時にも伝えたけど、大事にします、本当に。本当にありがとう( ; ; )( ; ; )一生の宝物です!!!!!!ご主人様だけじゃなくて、メイドちゃんともお揃いにできるのってすっごく可愛いしうれしいなあって!嬉しさを共有(?)してるみたいで。

このアクキーとうちわもってきてくれたらうれしいえへへへへ


ブロマイドセットもご購入してくれたご主人様もありがとうございます!!!!まさか買ったよ!って連絡してくれるとは思ってなくて・・・・・ビックリした!昨日!!笑

写真も撮ってくれてありがとうねえ〜〜〜〜これからもよろしくねん!



あと私は新曲をあと2曲3曲くらい覚えたいって思ってる・・・・・・・・気長に待ってて(^.^)



ほかのメイドちゃんはブログの更新頻度も高くて、たくさんお給仕入っててとかあると思うけど、私は私のペースでやってるから、それでもまっててくれてるご主人さまお嬢さまは本当にいつもありがとうの気持ちでいっぱいです。

私に直接、ブログ更新しないの?って声掛けてくれるのもありがとう笑自分の中でも書かなきゃ!書くことは沢山あるのに!って思ってます笑笑笑


来月は浴衣イベントもあるし、って言うかもう今年半年終わっちゃったけどまだまだ楽しんでいこお〜〜!!浴衣イベントちょっとタノシミえへへ


いつもありがとうね、本当に!!これを読んでくれてるみんなに!感謝してます!ありがとう!!!!!!もっとがんばるよ!!!よろしくね!!!!!!!!






本店留学!珍しポニーテールさんしてた!↓↓↓



最近ツインテールハマってる↓↓↓







これ先月の↓↓↓




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!