ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん
コメントお返事書きました!へのコメント

ひかるん

なんかごめんね

勝手に病んですみませんでした。

ばにらちゃんには思ってる事モヤモヤしてる事、話さないつもりだったけど全部聞いてくれてありがとうね

自分もそんな気持ちで一日中いるのは嫌だったから朝一で話せて本当に良かった。
おかげで最高の1日でした
ばにらちゃんが好きすぎてお給仕普通にしてるのにガン見してすみませんでした。

チェキ本当にありがとうね
宝物だよ
毎日見てます…
ロケットサイダー最高すぎました。
マジで涙出てきたんだよ?????
本当にありがとうね

ゆっきー

( ˊoˋ ) 。゚

最後の最後で誤字ってらして眠気の限界の中頑張って書かれたのね…って感動w
あ、申し遅れました、招きに通ってる者です↓
こめ氏とっても頑張ってますよ☆

トメ

わーいわーい

まず写真!タレ目かわいぃー!天才!!
あまばに?ばにあま?の組み合わせもいいね!

わー、コメ返ありがとう。
色落ち?いや、髪色が変わっていくばにらちゃんを見れてお得!ありがとう!!

留学に行く時は、いつもと少し違うばにらちゃんが見れるし、励みになるって言ってくれるなら、なおさら行きたいよ!

いつも元気で明るいばにらちゃんも疲れる時あるよね...
でもみんな応援してると思うよ!

またヘブンズで会えるの楽しみにしてるよ!いつもありがとう。

あかりん

やばい!まさかのコメ返!?バニラちゃんラブだよ!!

あかりです!!
まって!不意打ちのコメ返過ぎてめちゃくちゃ嬉しい!
ありがとうううううう!!!!
眠たいながらも一生懸命書いてくれたんかなって考えたらめっちゃ嬉しくなった!!ありがとうううう!
いつもお疲れ様です!!
来月東京行くことになったから、またヘブンズ入国するね!!
この前は初めての入国で、ポーズとか分からなかったけど、バニラちゃんと一緒に可愛いツーショ撮りたいから頑張って色々考えてくる!!ブログの更新度高くて嬉しい!!
まじで可愛い!!私も頑張れる〜!!ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ

きゅべりん

ばにらちゃん

こんちわー

いっぱいコメ返、ありがとね!
(^^♪
えらいえらい!
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

そだね、すれ違いおおいよね!
でも色んなばにらちゃん見たいよね、
だってどんなばにらちゃんも
バツグンに可愛いもんね♡
(^._.^)ノ

Leon

誰が羨ましい!?!?

はい、私です。

待っててね!次会えるのは絶対今年だから!
自撮り助かるー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る