ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん
ソウルメイト全付けパラダイス(15時からマネマス授与式です)へのコメント

ひかるん

おめ

おめ

トメ

おめでたい!

改めて、マネマスおめでとう!
当日のヘアースタイル、めっちゃ似合っててかわいかったぁー!
正面はもちろんなんだけど、後ろから見た時の髪型もかわいかったよ!
これからのばにらちゃんの活躍も楽しみー!
またヘブンズでねー♪

まゆまゆ

こんばんは!

マネマス昇格おめでとう〜♡
いつも全力にこにこでお給仕してるばにらちゃんが尊いよ♡
これからも応援してます♡♡

あかりん

めちゃくちゃ可愛い爆盛れ!!マネマスおめでとう!

あかりです!!
いっぱいいっぱい愛がついてて可愛すぎる⋆.ೃ࿔*:・ 
マネマス授与式すごい!!!
遠い所に住んでるから直接見れないけど、ブログで写真見れるの最高にハッピーハッピーだよ୨୧
これからもずっと応援してる!!!ふぁいとぉぉ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る