ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわParty

HOME ブログ ふわふわParty
#91 ねむりんちゃん1周年へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

ねむりんちゃんへ

ねむりんちゃんに、マネマスまだやったかな、ちうちゃんが、来たら、マネマス、リーダーチャンス到来だよ。むうちゃんと、一緒に、リーダー目指して、頑張ってください応援しとるでな。センター店をもっともっと盛り上げなあかんがな。

ゆう兄さん☆☆☆♾️

ねむりんちゃんへ

ねむりんの研修ちゃんの時、メチャ思い出すんやな、でも、ねむりんは、お給仕ダンスメチャ一生懸命頑張ってたから、今があるんだよ。リーダー目指して頑張ってぴょん。

ゆう兄さん☆☆☆♾️

ねむりんへ

ねむりん1周年おめでとう。去年の研修ちゃんから、メチャ早いんだな、ねむりんのME DREAMING のダンス覚えてください、メチャ見たいので、お給仕ダンス頑張ってぴょん。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は1日中ずっと競馬三昧でした。
明日は少しだけ仕事です。
ではまたね
おやすみなさい。

マコト

スリープエンジェル‎·̩͙꒰ঌ‎˙˚ʚ✞ɞ˚˙

ねむりん(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆おめでとう!おめでとうおめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!毎日可愛いをありがとう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る