ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ
41. 次はPM衣装授与式!へのコメント

たいごてゃ

もぐ強い!!

PM改めておめでとうだよ!!
ドリーム制服もPM衣装も本当に似合ってる!!
今までもぐのことを応援し続けてこられててゃさんは幸せだよ...(T_T)
PM衣装また自慢しに来てね!!
もぐ いつもお給仕してくれてありがとうね

ゆうゆ

もぐちゃあああああああああああん٩( ᐛ )و


ドリーム制服めっちゃ似合ってて
可愛いやんかあああ_(:3 」∠)_

ピカピカのドリーム制服いいなぁ羨ましい!!

俺も着たい(`・ω・´)b ん?

ドリーム制服ってハピネスと比べてどうなんだろ?
動きやすいのかな?

また今度チェキやらLIVEお願いするから
お話しよーな!٩( ᐛ )و

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る