ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせびより

HOME ブログ ななせびより 1周年ありがとう!

1周年ありがとう!



こんばんは〜ななせです!






ちょうど1週間前になりますが

ななせきさら1周年イベントみなさん

本当にありがとうございました!!!♡







イベント当日はバタバタしてしまって

ゆっくりお話できなかったり感謝を伝えられなかったのが悔しかったのですが、

本当に充実した日にして頂いてすごく幸せでした(  ;  ·̫  ;  )♡ 








お礼のメッセージ一人一人に書きたいので

ブログは分けて書こうかなと思ってます


書かれてないと思っても次のブログで書くからそっちをチェックしてねー!!









わーまず見てくださいこのたくさんの

お花プレートシャンパンたち!!!♡♡♡










正直自分でもこんなにたくさんもらえると思ってなくて…(むしろ一個ももらえなかったらどうしようって心配してた)






1周年イベント同期のきさらちゃんとできるのすごく楽しみにしてた反面、同じぐらい盛り上げることができるかなって不安だったので、みんながイベント行くよーとかお花頼んだよーとか言ってくれるのがすごくありがたかったです








イベントなんてやりたくないよーぐらいの気持ちだったのに終わった今となってはやってよかったなって正直に思いますт  ̫ т    









1年間自分なりに頑張っていたつもりというか必死に走ってきたつもりで、お給仕に関してもeggに関しても自分の実力が足りていない感覚がずっとあって、後輩が増えてメイド歴も長くなってそれに見合うようになれてるかを考えると日々頭が痛かったのですが、1年間少なからず自分が積み上げてきたものがあったんだなって実感できた日になりました









それもお祝いしたいって行動に移してくれた

優しいご主人様お嬢さまたちのおかげです!!







私はもっともっと仲良くなりたいと思ってるのでこれからも皆さんよろしくお願いします > ̫< ♡







いつもみんなありがとうー!!!











それぞれへのお礼コメントは次のブログに書くね♪





似てる写真だけどこの写真ものせちゃう!






やっぱり2人ともお姫さまだねー♡








ではまた次のブログで!


ばいばーい!














前回のコメント返しです↓


















いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!