ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ
28#指先で送る君へのメッセージへのコメント

めい

りこちゃん!

この前は初恋サイダーありがとう(。>﹏<。)
まさかへぶんずで聞けるとは…(:_;)
嬉しかったです!(:_;)
ライブリスト好きな曲たくさんだったのからまたリクエストするね!!(。・・。)

きゅべりん

りこちゃん

こんばんわんわん

りこちゃんの妖精姿、めちゃ素敵♡
これは絶対に会いに行かなきゃだね!
もちろん、行きます宣言したよ!
楽しみです(^_^)

30日はこの前の勘違いにも関係する
大事な日だったりするんで…

あきたそ

かわいいな~

イベント衣装の写真かわいいな、りこちゃんに似合ってるし。そのイベント、俺も参加できればいいけどね。まあにゃちゃん、ばにらちゃんもかわいい衣装なんだろうなあ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る