ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 【みなさまへお願い】新人戦について

【みなさまへお願い】新人戦について

お知らせ

こんにちわんわん。

りこです。



※こめへんは次回します!

今回はみんなにお願いです…!



もうすぐ4月が終わりますね。

つまり…

もうすぐ新人戦予選が終わってしまう〜〜〜



へぶんず代表のびびちゃん、りこはだいすきです。

びびは渡さんぞって言ってきたけど、

いいよみんなのびびで!笑

しゃーないなぁ!新人戦終わるまでだぞ!笑笑




さて、残念ながら中間発表では

ランキングに入っていません…

が、、、、、、


実はみんな相当混戦中なのです。

チャンスは全然まだあるの。本当に!!!

だからね、お嬢様、ご主人様も、メイドちゃんも

絶対諦めないでーーーーーー!!!!



特にライブと(びびちゃん以外もポイントになります)

オム&ドリンク!!!!!!!

次いで物販も!!タペ以外もあるよ。

(びびちゃん以外のメンバーのタペも含みます。

例えばこんなかんじ!投票先をびびちゃんにしてね。)



:star::star::star:


こちらびびちゃんの最近のぶろぐさん。

ぜひ読んでほしいな。本当にいい子なのです。

いいねしてほしい。コメントもぜひぜひです。

https://maidreamin.com/blog/b/506895/detail.html?id=148971




一緒にユニットのダンス練習したときの。

お洋服かぶりーみんすぎた♡



ぜひ!なにとぞ!

みんなでがんばろうね!!!!!

ちーむへぶんず愛してるよーーーーー♡♡♡

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!